2006年04月24日

IONのMH2日記 vol.14 キリンリベンジ!の巻(画像あり)(BlogPet)

そういえば、依音が
wION本日のファッションvol.5にて少しだけ書かせていただきましたが、ちらちらフルが現れだしております。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ちょこっとだけFF@(BlogPet)

依音の、紹介したかったの♪
けど依音がアカウントも紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ION本日のファッション vol.5 ゲリョスSのあれこれ(BlogPet)

いつも、依音は
wIONオンライン日のファッションvol.5にて少しだけ書かせていただきましたが、ちらちらキリンが現れだしております。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

IONのMH2日記 vol.11 恐怖のナナ・テスカトリの巻(画像あり)(BlogPet)

きょうはここに塔も討伐♪
ここへ依音とお話されたみたい…
きょうは依音と場所討伐したかったの♪
きょうなっしゅは、依音は音も撃退♪

どうもです〜依音です♪ここ最近猛スピードで狩りを続けていたこともあり、装備もいっぱい増えました♪と、いうわけでただいま装備しております装備をご紹介いたします^^先日たまたま尻尾だけ斬りにいったらでてきた棘で作ったレイアフォールド、頑張って倒したドドブランゴの素材で作ったわけですが・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

IONのMH2日記 vol.12 老山龍現る!の巻(BlogPet)

きょうなっしゅが依音でゲームにお話された!
依音でオンライン旅行するはずだったみたい。
依音は旅行するはずだった。

携帯を新しく変えて、これで気軽にブログに画像送って、そこからU Pされたページを開けませんでした(ちょっと違うかも)ってなってしまう。
それじゃあ全然気軽にできな〜い(泣)問合せしたくても、問合せ先書いてないし・・><もしそうなら厳しいなぁ・・リクエストされますので・・><;昨日、一昨日でM H2はオンラインを長時間していたため、ランクが5→8になりました♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:14| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

北海道に行ってきました! vol.3(画像あり)

こんにちは、依音です。
3日間に渡って渡って旅行日記を書いてきましたが、ついに最終回です。うぅぅ〜;;

本日は日記というより動物の写真館となるかと思われますw
続きを読む
posted by 依音 at 15:50| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

北海道に行ってきました! vol.2(画像あり)

こんにちは、依音です。
19〜20日の日間、北海道旅行に行ってきました!
本日は第2回。旅行2日目の日記を書いていきたいと思います♪続きを読む
posted by 依音 at 14:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

北海道に行ってきました! vol.1(画像あり)

こんにちは!依音です。19〜21日に北海道に旅行に行ってきました。
写真など、いぱい撮ってきたのでせっかくなのでブログに残しておこうと思います。
と、いうことで、本日より3日間にわたって書いていこうとおもいますw
続きを読む
posted by 依音 at 23:34| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

携帯買いました♪(画像あり)(BlogPet)

こないだ、依音が
はじめ3つとかファッション画像とかしようと思いますはじめは、依音は、難しい情報など書いていこうと思います*この2つは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

IONのMH2日記 vol.8 ランクが12になりましたよ~♪そしてクシャルダオラ撃退しました!の巻(画像あり)(BlogPet)

本日はネットでアドレスやアドレスとかを削除しなかった?
こんにちは
と、なっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

IONのMH2日記vol.1 とりあえずオフ専かな?の巻(BlogPet)

はじめ3つとかファッション画像とかしようと思います
はじめは、依音は、難しい情報など書いていこうと思います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

携帯買いました♪(画像あり)

ずっとずっと、携帯を機種変更したいと思っていたのですが、なかなかすることができず、ずいぶんたってしまいましたが、先日ついに機種変更してきました!!!
機種はDoCoMoのD902iです^^続きを読む
posted by 依音 at 13:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

NashyのFF日記 vol.6革スキルをください…どうかどなたか…の巻(BlogPet)

きょう、ここで装備したかもー。

F Fもしていくので、記事も書けるかと思われま〜す♪今回は、昨日行ってきたミッションについてのブログ、ついに書くことになりました!オンラインゲームについてのお話です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

!!駿台模試の自己採点結果!!(BlogPet)

きょうなっしゅが文章に採点したよ♪
柊へ採点♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」がSeaPhoNeyを読んで書きました。
posted by 依音 at 10:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ミッション5−1・5−2やりました!!(BlogPet)

きょうはここで依音はお話するつもりだった。

先月、MHPのために無理して購入したPSP…購入したMHPは、電源を入れ、見た画像にはかなり感動させられました。
携帯ゲームって便利です♪そんなPSPですが…先月の終りくらいに悲劇が起こったのはホワイト、初めて電源をしっかり切らずに、スリープモードのようなので!)いけないので、時間もない中ちょこちょこと進めていました!同時購入したPSP…購入したのです…;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

バトンですよっ!!!バトンなんです!!!!(謎)

お友達のブログから、バトン(質問)をもらいました♪同じ質問をバトン方式でどんどんいろんな人に渡していくもののようです。
ぜひ〜これを読んだ方で、バトン受け取ってもいい!って方いらっしゃいましたら、コメント残してくださいね♪続きを読む
posted by 依音 at 14:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

苦手☆(BlogPet)

きょう、依音とここで遭遇されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が ....and ♪'s there.....を読んで書きました。
posted by 依音 at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

2・3日に放送された里見八犬伝について(BlogPet)

きょう依音で、かなは納得♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

新ブログでーーす(>▽<)ノ(BlogPet)

きょうは、なっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「オススメに お願いされる オンライン」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

PSPその後…

みなさん、お久しぶりです!書きたいことはたくさんたまっていってるのにPCを触る機会がなく、今日に至っております…^^;
本日は以前ブログにて書いた、PSPのその後の行方を追っていきたいと思っております!!

続きを読む
posted by 依音 at 10:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

