2007年07月11日

きょう依音で(BlogPet)

きょう依音で、blogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 11:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

またですか・・だけど





こんにちは〜依音です!


続きを読む
posted by 依音 at 16:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

っていってたの(BlogPet)

こないだ、依音が
先日PS2を起動したら、MH無印の雛が流れました(母がやっていたようで・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

さよなら、PS2よ永遠に(;Д;)(BlogPet)

なっしゅが永遠とかblogされた。
ここへblog♪
きょうはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 14:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

あわわわ;;

お久しぶりです。依音であります!><

かなり・・・かな〜り!放置してしまいましたぁ・・・

職場でPCが使えなくなった・自宅のPCが使えない(弟占領、もともと弟のものなので・・)・MHを全然やっていないw

というのが更新しなくなった理由です・・・

FFはちょこちょこやっているんですけどね・・・
PCが使えないのはかなり痛いです。

できたら、また更新していきたいと思っていますので、みなさん気が向いたら覗いてやってくださいませあせあせ(飛び散る汗)
posted by 依音 at 17:53| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ION本日のファッション ヒーラーシリーズ

こんばんは〜依音でっす!!
2で初かと思われるヒーラーシリーズとヘルパーシリーズ。
もちろんどちらもほしいのですが、作るのはなかなか大変。ではどっちかを先に作ろう!!

というわけで作ったのはヒーラーシリーズ♪
なぜにそっちにしたのかというと・・・


続きを読む
posted by 依音 at 19:53| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら、PS2よ永遠に(;Д;)(BlogPet)

現在記事と広い続編など起きました
なっしゅは、ネットで永遠や記事などをBLOGしたかった
大変です!
事件が起きました
こんばんは!
依音です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ネタ切れ、タマごめんよ!!(BlogPet)

きのうは猫へ公開したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 14:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

IONのMH2日記 番外編 モンスター討伐記録〜老山龍〜

こんばんはー!依音です!!
以前コメントにてレジ殿より「ラオシャンロンと戦っている所を見たい!」という要望がありました。

というわけで、オフラインでラオと戦ってきました!!!


題して・・・



「モンスター討伐記録」!! そのままダヨ(゜Д゜)



画像たっぷりでお届けしたいと思います!!もし好評だったら、連載化するかも・・・?ですw続きを読む
posted by 依音 at 19:53| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら、PS2よ永遠に(;Д;)

こんばんは!依音です。
大変です!事件が起きました!!!(;Д;)
現在かなりへこんでおります・・・
これは1/12の記事 さよなら、PSPよ永遠に(;▽;)ノシ の続編です(?)続きを読む
posted by 依音 at 15:43| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ION本日のファッション vol.9 ミヅハの色はION色(BlogPet)

なっしゅが装備したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 13:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ネタ切れ、タマごめんよ!!

こんにちは〜依音です〜♪
忙しいのと、MH全然やれてないのとで、軽くネタ切れになってきました;;
ピンチです!!!
と、いうことで本日は我が愛猫の「タマ」の画像でも公開しようかなと思いますw続きを読む
posted by 依音 at 17:29| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ION本日のファッション vol.8 フルフルS一式集めました!(画像あり)(BlogPet)

以前はネットでフルフルとか?(忘れた&)
見てご紹介しました
その際、フルフルSシリーズをフォールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 16:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

IONのMH2日記 vol.27 大運動会!!【中編】 の巻

こんばんは〜!依音です♪
5/20(土)MH2大運動会が開催されました!!本日は前回の続きです^^

一種目めの大剣斬り上げ大会は、Mさんの優勝でした♪
続いての種目は・・・ハンターナイフクック競争です!!!

続きを読む
posted by 依音 at 18:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

IONのMH2日記 vol.26 大運動会!【前編】 の巻(画像あり)

こんばんはー!依音です♪

5月20日(土)にMH2大運動会を開催致しました!!参加してくださいました11名の方々、ありがとうございました^^

さてさて、この日は21:00集合、22:00開始としておりました。
ワタクシIONは21:00ぴったりにログイン。ワイルドランドの自由区7に街を作りました。
続きを読む
posted by 依音 at 19:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

IONのMH2日記 vol.20 テオ様とご対面(*>ω\) の巻(BlogPet)

なっしゅは日にちにblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

IONのMH2日記 vol.25 ION、武器作成に目覚める! の巻

こんばんは、依音です♪

しつこくてすいません^^;今週は書かせていただきます。
ただいま、大運動会の参加者大募集中!詳しくはこちら

先日、封龍剣【滅一門】を見事ゲットしたION。これで龍属性に弱いモンスターも怖くない!!
と、いうわけで今まで怖くて手を出していなかったオフの蒼レウス、行ってきました!!続きを読む
posted by 依音 at 23:14| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MH2大運動会についてのお知らせ♪(変更あり!!)(BlogPet)

先日は、広い大運動会や通りとか興味とかを開催したかった
どもです、依音たちが、大運動会を開催すればよかった?
なっしゅたちが、ネットで広い通りとかを開催したかった?
なっしゅたちが、大運動会や通りとか興味とかを変更しなかったの?
先日は、広い大運動会とか詳しいことが決定致しました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

IONのMH2日記 vol.17 ガノトトス、君に決めた!!の巻(BlogPet)

きょうなっしゅがオンした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

NashyのFF日記 vol.8 久々のログイン!!黒LV43→45 の巻(BlogPet)

きょうなっしゅが依音がログインも発売する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

