2007年06月23日

またですか・・だけど





こんにちは〜依音です!


また放置しちゃいました・・・
今度こそ!今度こそ〜〜〜!ちゃんと更新していこうと思いますよヽ(`д´)ノ

またですか・・・といわれそうですが、せめて3日に1度くらいは更新したいかな〜なんて(´・ω・`)

もしまだ見てる方いらっしゃいましたら、またがんばるのでよろしくお願いしますね♪

まぁ、今日のところはこのへんで・・・

posted by 依音 at 16:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすっごくHTML知識を学んで帰ってきたという印象をすっごく受けるトップですな…(; ' ')

とりあえず参りました宣言;orz

別件であんまり関係ないが、
最近俺もポップンやり始めたんだが…

とても難度39なんてできませんww
ものすごく腕の動きの早い依音さんが想像できます…。
Posted by Shiki at 2007年06月29日 00:09
きのうは音をblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年06月29日 13:40
Shikiさん>
いらっしゃいませ〜!
おおお〜〜〜お久しぶりです!!

全然HTML知識なんてありません・・・これも適当に貼っただけでして・・

ポップンは、しばらくやらなかったら全然出来なくなりましたw今は33がいいところです。
復活宣言したとたんにまたブログペットにブログのっとられてました(汗
なんとか更新しますので気が向いたらまた遊びにきてくださいね〜^^
Posted by 依音 at 2007年07月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45701301

この記事へのトラックバック

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-03 22:08
×

