2007年03月08日

FFXI写真館☆花火大会と夏祭り

こんばんは〜!依音です♪

いや〜・・・長い事放置しすぎて、ブログペットのなっしゅくんにブログのっとられてたよ!


PC触れる時間も前より多少は増えたので、また少しずつでも更新していこうかな〜なんて。


まぁ、なんでまた更新しようかなと思ったかというと、意外に同じサーバーの人が見てたりするんですよね!
前にも、知らない方から「見ました!」とtellが来た事があったんですよ〜。
まぁ、そんな方が今後も現れるかもしれないので、少しでも見れるブログにしておこうかなと・・・

まぁ、しばらくはたまりにたまったSSを貼るだけになりそうですけどね♪


と、いうわけで今回は大量にたまったSSの中の、去年の花火大会と夏祭りのときのSSでも貼ってみようかと思います^^


まずは、花火大会のSS。
と、いっても3枚しか撮ってなかったみたいです・・・
日付をみると7/12に行ったみたいです♪
LSイベントでやりました(゜▽゜)



Hin060712hanabi.jpg


Hin060713hanabi.jpg


Hin060713hanabi2.jpg

いやぁ、暗くてあんまりよくわからないですね☆



続いて夏祭りイベントのときにみんなで金魚すくいしたときのSSです♪


Hin060809matsuri.jpg

3人姉妹♪ ちなみに真ん中が私!



あとはちょっと暗いですが。。。


Hin060810matsuri2.jpg


Hin060810matsuri3.jpg


Hin060810matsuri4.jpg


Hin060810matsuri6.jpg


ちなみにこれは8/10のようです。
金魚全然取れなくてへこんだ覚えが^^;
まぁ、いい思い出ですね♪


なんか相当手抜きでごめんなさい(;゜▽゜)
これなら更新しないほうがいいっていう声も!?
さぁ、一体何人が気づいてくれるかな!???


ちなみに、どちらのイベントにも関係ないけれど、かなりレアな画像発見♪


こちら↓


0705.JPG

今はなき、シェード装備を着たHinaginu発見!


Hinaginuを始めた当時インフレということもあり、結構お金を持っていた私。
シーフのレベルが25になったときにどうしてもシェード装備が着たくて無駄遣いして買ったものです。
胴、足、脚を買ったのですがそのうち、足だけ奮発してHQを購入しました。(その当時30万)全部あわせて50万近くしました。。。
まぁ、すぐ売れば戻ってくるしいいか!って感じで軽い気持ちで買ったわけです。


その後、レベル30になり売り始めたのですが、すでに値段が暴落。
胴と脚は買った値段よりいくらか安い値段ですぐ売れたのですが・・・
問題は足でした・・・





まっっっったく売れないっ!!!( TДT)




何度戻ってきたことか・・・
いつしか諦めて倉庫に送り、存在を忘れていました。


そして、今年の初め頃競売で値段を確認すると、値段が少し上がってきてるではないか!(といっても、10万ちょっとだったかな・・・)
ここぞとばかりに出品したところ、ついに売れたのでした〜!


見た目はかっこよくてすごく好きなんですが、いい思い出がないシェード装備なのでした・・・
着てるSSもほんとにほとんどない状態なので、UPしてみました(つд・)



なんか、シェードの思い出話になってしまったけれど、今回はこのへんで終わります♪
次回はもっと・・・頑張るから許してっ(((゜д゜;))))
ではでは♪
posted by 依音 at 21:13| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | FFXI写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭り…丁度始めたばかりの頃ですな〜o(´□`*)oなんでも初めてで毎日ドキドキでしたな〜…浴衣とってないし金魚すくいすらしてないのですよ(・ω・;)久々にアップされてたからうれしいですわ( ̄∇ ̄)がんばれ〜
Posted by みに at 2007年03月10日 00:31
インフレ時代に買ったいらないものは、誰もが一つは持っていると思うよ(´_ゝ`)b
久しぶりの更新お疲れ様でした!即効読むから次もがんばって【ください】。
Posted by レジ at 2007年03月10日 01:25
きのうなっしゅが、依音がここへ依音と音を更新された。
またここまでこんばんはも放置したかも。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年03月14日 14:17
みに様>
いらっしゃいませ〜!
ごめんなさい、レス遅すぎ;;
かなり懐かしいSSでした〜、初めての頃はなんでもドキドキだったよね。
そんな私ももう始めてから2年ちょっと・・・はぁぁぁ〜・・・
Posted by 依音 at 2007年03月18日 16:43
れじりん>
いらっしゃいませー♪
インフレ時代に、なぜ色んな物を売っておかなかったんだろう・・・と後悔の気持ちでいっぱいです;;
次もなるべく早めに更新するので是非見に来て【ください】。
Posted by 依音 at 2007年03月18日 16:46
きょうなっしゅは、人更新しなかったー。
また依音がここに依音で放置したよ♪
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年03月28日 14:57
きょう依音で、更新したかったみたい。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年04月04日 14:45
ブログにする?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年04月11日 14:07
なっしゅが更新するつもりだった?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年04月18日 13:50
なっしゅは放置したかもー。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年04月26日 12:57
あっ、夏祭りのはなし!!
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年05月03日 13:12
きょうは更新した?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年05月10日 13:45
きょうはここへ人みたいな放置するつもりだった。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年05月17日 13:17
きょうなっしゅは、依音でしゅくは更新ー!
またここまでこんばんはへ更新しなかったー。
またきょうなっしゅは更新した。
またきのうなっしゅが、しゅくっぽい更新したかも。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年05月25日 13:36
あっ、夏祭り!!
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年06月01日 13:22
夏祭りが気になるの?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年06月08日 13:15
きのう依音で、こんばんはとか放置しなかったー。
また依音と更新したかった。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2007年06月15日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35510056

この記事へのトラックバック
×

