2006年09月20日

NashyとHinaginuについて その2

こんばんは〜依音です。
一つ前の記事の続きです。

先にその1を読んでいただけると意味がわかると思います。
なお、かなり個人向きな内容なので、スルー推奨します><





新しいキャラを作って、初心に戻ってまたプレイしよう。

簡単に言えば辛い現実から逃げたんです。


新しいキャラの名前はHinaginu。
ジョブはシーフを選んでみました。
Nashyは、黒で、前衛経験は全くの0。前衛なんて絶対にやらない!と思っていたんです。

全くの未経験だから、なおさら一から始められる感じはしました。


気分をかえるために、話し方もちょこっと変えてみたり。
さらに、いつもフレンド登録をお願いする勇気もなく、フレンドに誘われることもなかった私は、積極的にフレンドを作ろう!と心に決めました。

簡単に言えば、人見知りだったんです。
慣れちゃえばかなり話す人なんです。
その、人見知りをなくしてみたんです。私はNashyではない。別の新しい人なんだと。


前みたいに人を頼ることなく、何でも自分でやるように心がけていた私。
フレを作って自分が前になって遊んだり。
気付いたら、FFを思い切り楽しんでいる私がいました。
積極的に会話していると、フレンド登録をお願いされることもたくさんありました。
今まで、全然フレがいなかったのが嘘のように。
 

Nashyで2回だけだけどPTリーダーをしたことがありました(どちらも低レベル時)そして、どっちもひどく失敗しました。
その時のトラウマが原因で、PTリーダーなんて絶対にしない!と思っていた私が・・・


リーダーやっちゃったりしています。
Hinaginuは私ではない。と自己暗示をかけていたのかもしれない・・・
それでも、Hinaginuは私に、FFの本当の楽しさを教えてくれました。
FF始めたてのプレーヤーさんよりも無知な私でしたが、Hinaginuのおかげで、少しずつ覚えていきました。

最初は、逃げのために作ったキャラでしたが、今では本当に作ってよかった。と思っています。


ただ・・・


そのために私は色んな人を騙してきました

本当に、初心者レベルに無知ではありましたが、FF始めたばかりといい続けていた私・・・
最初はそれだっていい。って思ってました。
ただの逃げるためのキャラだから・・・
でも、気付いたら、Hinaginuは私の中でとっても大事なものとなり、そして、Hinaginuで知り合った人達が本当に大切になりました。

大切な人が増える度に、私はみんなに嘘をついている、裏切っているんだ・・・と苦しくなりました・・・
けど、怖くて言えなかった。


逃げるために作ったHinaginuでも、また私は逃げてしまう・・・
また私は同じことを繰り返すのか。

Hinaginuで出会った人、すべて私は大好きです。本当に。
作った理由はこんなだけど、本当に作ってよかった。作ったから大切な人達に出会えた。

もう、隠すのはやめよう。と思い、ここに書いてみることにしました。
かなり話が長くなってしまうので、読んでもらうのが一番かなって。


私は、現実が辛くて逃げるためにHinaginuを作りました。
そして、無知ではありましたが、わかってることだってあったのにも関わらず、初心者だとみんなに嘘をついてきてしまいました。
知ってることもたまにあったけど、知らないふりをしてしまいました。

許されることではないってわかっているけど、本当にごめんなさい。


呆れたり、怒ったりする人もいると思うけど、私はHinaginuで出会ったフレやLSのみんなが本当に大切で、大好きです。
だから、もう、隠すのはやめようと思います。



そして、Nashyのフレのかたがた。
私は、今こんな状況だったりします。結構楽しくやっています。

たま〜に、Nashyでログインしているんですけどね。
Kさん本当にありがとう、あなたのおかげでずっとFF続けてこれました。そして、これからも、今までのようには行かないだろうけどよろしくお願いします


Nashyやってて、LSメンバーがほとんど前と変わっちゃってるけど、やっと、普通に話せるようになりました。
Kさんいるとすごくうれしくなります。普通に話すのは緊張して無理なのでふざけてばかりですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ずっと友達でいたいなぁと思ってます。

後半は、本当に個人的なお話になってしまい、知らない人にはお目汚しな内容ですいません;;
知ってる人でも、文才ないのでわけわからない所もあるとは思いますが・・・
正直に思ったことを書いてみました。


最後まで読んでくれた方本当にありがとうございました。


次からは、また、楽しいブログ書いていこうと思ってます!いつになるかはわからないけど・・・Hinaginuのことも書いていこうかなと思ってます。

それでは、またですexclamation×2
posted by 依音 at 19:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちも君だ(´_ゝ`)b=b
遠慮なくHinaginu日記を書きなされ。
Posted by R at 2006年09月21日 00:50
がんばp(*^‐^*)q私はいつでも味方でありフレでありたいと思ってます。(*⌒ー⌒*)ゞ
Posted by Mj at 2006年09月21日 10:26
これからも、今までどおり応援するからね(^0^)/
Posted by Reh at 2006年09月21日 12:36
お久しぶりです(^-^)

私のモンハンキャラも2ndがメインに昇格してたり(^^;)

リアルならやり直しは効きませんが、ゲームなら何度でもできます。

始めた動機は何であれ、心新たにチャレンジしていくことはリアルにもいい影響を与えていくと思いますよ(^-^)
(私もブログ始めてからマメになりました(笑))


またいつかドンドルマに来た際は、声をかけて貰えると嬉しいです(⌒▽⌒)

ヴァナディールでの生活も頑張ってくださいm(__)m
Posted by 九印 at 2006年09月23日 16:54
私も変わらず応援するからね
頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Posted by kan at 2006年09月24日 01:44
久しぶり元気そうでなにより(´ω`)b
Kさんの事はうまく消化できたみたいだねwPTリーダーまでやってたとは成長したねww
雛は悪意があって作ったわけじゃないんだからそんなに罪悪感にかられなくても(´▽`)皆とワイワイ楽しむ事を罪滅ぼしだと思ってこれからも盛り上げていきなよ♪♪
Posted by バアル at 2006年09月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。