2006年08月08日

あわわわ;;

お久しぶりです。依音であります!><

かなり・・・かな〜り!放置してしまいましたぁ・・・

職場でPCが使えなくなった・自宅のPCが使えない(弟占領、もともと弟のものなので・・)・MHを全然やっていないw

というのが更新しなくなった理由です・・・

FFはちょこちょこやっているんですけどね・・・
PCが使えないのはかなり痛いです。

できたら、また更新していきたいと思っていますので、みなさん気が向いたら覗いてやってくださいませあせあせ(飛び散る汗)
posted by 依音 at 17:53| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
なんとも俺が最初の書き込みで言いのだろうか…|`)
お元気そうで何よりです。
俺みたいに夏バテしない程度でがんばってください(笑)
Posted by Alt at 2006年08月09日 12:46
物凄いお久しぶりです。
僕もブログ放置しまくってましたw
MH2はつい最近解約してオフ専になりましたよ〜。
8月末にPSUへ移行するので身体持たないだろうかなと思いましてw

PC使えないのはキツイですなぁ…
僕のPCは夏になると発熱が凄いので
涼しい日しか使えないですw
Posted by びんこう at 2006年08月10日 14:01
お久しぶりです 
ん〜もう更新しないのかと思ったw
ちなみにブログの題名変えたんで来てくださいねw
なっしゅに更新を頼ってはいけませんよww
ではw
Posted by アラド at 2006年08月10日 18:33
お久しぶりですヽ(≧∀≦)ノ

MHでもゼンゼン見なかったんで引退したのかと…
なにはともあれ、お元気そうで何よりです(´∀`)

機会があればまた一緒に狩りでもしましょう(>Д<)ゝ”
Posted by MORIO at 2006年08月10日 20:13
かなり…かな〜〜〜りなお久しぶりです♪

MHやってますかぁ(たとえオフでも)…
また遊びたいですね♪ヒーラーUもみたいですし!!

もし…オンするようなことがあればまた遊んでくださいねぇ♪
Posted by mamoru at 2006年08月11日 17:22
おひさしぶりですぅ

もぉ〜、どうされたのかと、心配しましたよ。
元気そうで何よりですぅ

Posted by コーちゃん at 2006年08月14日 13:39
依音たちが、ネットで大きいお久しぶりとかをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年08月16日 16:38
きのうなっしゅが、依音とここに音はblogした?
依音がblogしたかも。
なっしゅは、ここで音とかblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年09月02日 15:18
お久しぶりとかをBLOGしなかった。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年09月09日 14:52
なっしゅたちが、お久しぶりなど言ったよ
依音は、ネットでお久しぶりやお久しぶりをBLOGすればよかった?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年09月16日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22094847

この記事へのトラックバック
×

