2006年06月15日

ネタ切れ、タマごめんよ!!

こんにちは〜依音です〜♪
忙しいのと、MH全然やれてないのとで、軽くネタ切れになってきました;;
ピンチです!!!
と、いうことで本日は我が愛猫の「タマ」の画像でも公開しようかなと思いますwと、いうわけで我が家の猫ちゃん「タマ」の画像、一挙公開!!



まずはこちら〜♪
先日私のひざの上で寝ていたときに撮ったものですw



20060613223858.jpg


20060613223832.jpg



20060613223427.jpg



正面顔〜(ちょっと機嫌悪め)



20060325204258.jpg






最後に・・・こちら
後ろに見えるものは気にしないでくださいw



20060326165213_1.jpg


ど〜ん



20060326165246.jpg


ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん








20060326165434.jpg


どど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んw





以上です・・・w
手抜きっぽくてごめんなさい><;

posted by 依音 at 17:29| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おおーありきたりなタマだーえぇなぁ(*´ω`*)
かわえぇなぁ(*´ω`*)
和むなぁ(*´ω`*)
(*´ω`*)…
(-ω-)Zzz
Posted by Shiki at 2006年06月15日 18:36
猫だ〜だぁ〜ぁ〜
猫はカワイイね☆なでたいね♪ところでタマさん、猫をなでるとゴロゴロって地鳴りみたいな音出るけどアレはどうやって出してんだ??
Posted by バアル at 2006年06月15日 20:54
いんや〜すっげぇ癒されました(*´∀`)
Posted by 通りすがり at 2006年06月15日 21:02
にゃんこ〜〜♪
可愛いですね^^

ひざの上で寝られると、起せなくって足が痺れますね。

A A
(=゚ω゚=)ニャァ〜
Posted by コーちゃん at 2006年06月15日 21:19
Shikiさん>
いらっしゃいませー♪

かなりありきたりな名前ですw

和んでいただけて光栄です〜^^

寝てしまいそうだw
Posted by 依音 at 2006年06月16日 16:14
バァルさん>
いらっしゃいませー!

タマ>喉のあれは、喉にあるボールにゃ!ボールを転がすことであの雷のような音を慣らすことが可能になるにゃ!(大嘘)
Posted by 依音 at 2006年06月16日 16:16
通りすがりさん>
いらっしゃいませー!

コメントありがとうございます!

我が家のにゃんこで通りすがりさんを癒やすことができてとてもうれしいですよ!o(^o^)o

また、にゃんこ画像をUPすることもあるだろうと思うので癒されにきてくださいねー♪
Posted by 依音 at 2006年06月16日 16:19
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^

うちのにゃんこは、すぐ膝にきますがすぐに飽きておりていきますw

たまには足が痺れるくらい長時間いてほしいものです♪

猫の顔文字!かわいい〜!ありがとうございました♪
Posted by 依音 at 2006年06月16日 16:22
依音が、ネットで愛猫とかやれてないのとで
なっしゅは、画像とかいうことで
依音は、大きい愛猫とかを公開しなかったよ。


Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年06月18日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19311739

この記事へのトラックバック
×

