2006年07月03日

ION本日のファッション ヒーラーシリーズ

こんばんは〜依音でっす!!
2で初かと思われるヒーラーシリーズとヘルパーシリーズ。
もちろんどちらもほしいのですが、作るのはなかなか大変。ではどっちかを先に作ろう!!

というわけで作ったのはヒーラーシリーズ♪
なぜにそっちにしたのかというと・・・





緑系のヘルパーシリーズと青系のヒーラーシリーズ。ぶっちゃけヘルパーの方がかわいいですw
では、なぜにヒーラー?

まぁ、こちらのがみんな作らないのではと思ったからですw

作るにはナズッチの角と翼膜が必要。オフやオンでナズッチを倒して・・・
できあがりました!!



20060703141446.jpg

いやいや、かわいいじゃないですか!!



20060703141509.jpg

こちらが横から



20060703141532.jpg

こちらが後ろからー!!



ちなみに、アップで見るとこんな感じ・・・



20060703141551.jpg

めがねが若干さがってますね^^;





さらに頭をホワイトピアス、脚をプライベートにかえてみました♪



20060703141634.jpg

こっちのが良くないですかね?wみなさんはどう思われますかー?



やっぱりガンナー時じゃないと厳しい感はありますが・・・
かわいい服が増えたのは嬉しい限りなわけでしたw
この勢いでヘルパーも作るぞぉぉーーーーww
posted by 依音 at 19:53| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通に思った、戦闘服じゃないよね・・・
あ、ある属性の人には効果的だょъ(`ー゜)
Posted by レジ at 2006年07月03日 23:12
それを強化すればもっと可愛く、もっとカッコ良く…(^^)v


ただ、その道のりは大金と地味な運搬の果てに…(^^;)


がんばって下さい(;^ー゚)b
Posted by 九印 at 2006年07月04日 07:26
おはようございます(^^)
お久しぶりの更新ですね♪ヒーラーですか…ぶっちゃけ好みとしては…そのままSまで強化していただきたい (><)
なぜか?それは作って頂いてからのお・た・の・し・みぃ♪って大体の人は知ってますよね
Posted by mamoru at 2006年07月04日 09:22
間違えた(><)SじゃなくてUでした
Posted by mamoru at 2006年07月04日 09:26
お!!おめでとー♪
私もそのまま強化して頂きたいですな
(ΦωΦ)フォッフォッフォ♪
Posted by バァル at 2006年07月06日 11:38
れじりん>
いらっしゃいませー♪

まぁ、確かに防具としてはなりたたないだろうけどね^^;
こんな防具があるからこそ、MHやりたくなるってのもあるかなぁー…

作るの、たいへんだけどね^^;
Posted by 依音 at 2006年07月07日 13:54
九印さん>

いらっしゃいませ〜^^

おおー!強化するともっとよくなるんですねw

しかし、現時点ではまだ強化できなかったりします^^;

上位になってから全然やらなくなっちゃったからなぁ…・゚・(>_<)・゚・
Posted by 依音 at 2006年07月07日 13:59
mamoruさん>

いらっしゃいませ〜!
おひさしぶりでありますm(__)m

ふむふむ〜、Uがかわいいんですねぇー…一体どんなものなんでしょう〜?ちょっと楽しみですw

しかし、今のところ強化できませ〜ん;;
Posted by 依音 at 2006年07月07日 18:34
バァルさん>

いらっしゃいましー♪

なんでこんなに人気なのかは不明^^;

そんなにかわいいんですかねぇ〜?

強化できるのはいつになるやらですが、頑張りますよ〜^^
Posted by 依音 at 2006年07月07日 18:36
新参者です。よろしくお願いします。フルフルが大好きです。
ここで言うのもアレですが、フルフルのカッコいい画像をいれて頂きたいんです。ずうずうしくてすいません。
Posted by フルル at 2006年07月07日 22:06
こんばんはぁ
ヒーラーシリーズ作ったのですね。
可愛いので私も作りたいけど、物凄く大変そうで^^;
そのまま強化すると、確かに可愛いですよ♪

そう言えば、上位になってからやらなくなってしまったのですか?
Posted by コーちゃん at 2006年07月08日 01:04
広い大変など作ったのは
こんばんはをヒーラーシリーズしなかったよ。


Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年07月10日 15:34
フルルさん>
いらっしゃいませ〜^^
返事がかなり遅くなり申し訳ないです;;
フルフルがすきなんですね〜^^

かっこいい画像ですか!
できればUPさせていただきたいと思います!
しかし、最近あまりできてないため期待せずにお待ちください〜〜〜><
Posted by 依音 at 2006年07月13日 13:02
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^
返事が遅くなり大変申し訳ないです;;

ヒーラーは、思ったより楽だったかもです^^
忍の方がなかなか作れなくて困ってますね;;

MH・・・はい、最近はちょっとさぼり気味です^^;
忘れた頃にひょっこり戻ってくるかと思います^^;
Posted by 依音 at 2006年07月13日 13:05
依音は、ネットで広いヘルパーシリーズをヒーラーシリーズされたみたい。


Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年07月19日 16:49
依音が、ネットで広いこんばんはとかをヒーラーシリーズしなかったの?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年07月27日 14:50
こんばんはとか広い大変など作るのは
こんばんはとか思われる
なっしゅが、大変などをヒーラーシリーズしたかったの♪
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年08月04日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

