2006年05月26日

IONのMH2日記 vol.27 大運動会!!【中編】 の巻

こんばんは〜!依音です♪
5/20(土)MH2大運動会が開催されました!!本日は前回の続きです^^

一種目めの大剣斬り上げ大会は、Mさんの優勝でした♪
続いての種目は・・・ハンターナイフクック競争です!!!

ルールは簡単!ハンターナイフ装備、防具なしでクック討伐。一番早く帰ってきたチームの勝ち。というものです。
チームメンバーはくじ引きで決定。こんな感じになりました。

IONチーム⇒ION、片手神L、KoNeKoさん
Pasonaチーム⇒Pasona、Altestさん、mamoruさん
Mさんチーム⇒Mさん、odenmanさん、Sさん


さーて、クエスト出発〜!!

クックに立ち向かう三人!最初は大丈夫でしたが次第にクックの攻撃を食らう・・・お・・・重い(;´Д`)
さらにエリア4に移動すると、最強モンスター・カニ(ヤオザミ)が・・・!!
なかなか倒せないわ、攻撃ダメージ痛いわ、しつこいわでクックを相手にすることすらできません;;
さらに、エリア9ではブルファンゴ、エリア3ではコンガが立ちはだかる・・・





クックどころじゃありませ〜ん(;Д;)ノ





その上クックは思い切りはじかれる始末・・

必死に頑張りはしたものの、メンバー各1回ずつやられ、IONチームクエスト失敗です;;
まさかこんなに厳しいとはー><

さてさて、街に戻るとまだどのチームも戻ってきていません。
ってことは・・・



IONチームの勝利〜〜〜〜!! ってオイ!(゜Д゜)ノ




この時点でIONチームはビリ確定であります・・・;;

待っている間にこっそり弟Pasonaの様子を見に行くと・・ 戦ってました!!
スタミナはもう赤くなり、泥沼(?)状態での戦い・・・((((;゜Д゜))))
・・・自分のPS2の前に戻り、しばしKoNeKoさんとチャット。片手神Lはもう落ちるとのことでみんなが戻ってくるまで寝る準備とのことで離席。

すると、Pasonaチームが帰ってきましたー!しかし!!
クリアではなく失敗で帰ってきた様子(;´ω`)
・・・この時点でクエストクリアでも失敗でもMさんチームの勝利となったわけですが・・・

1〜2分後にMさんチームも戻ってきましたー!どうやらタイムアップでのクエスト失敗だったらしい・・・^^;

いや〜・・・これでMさんチームの勝利となったわけですが・・・
これは失敗でしたね^^;もうちょっと甘くしないと厳しそうです・・・次回はもうちょっとゆるめにしますのでみなさんお許しを〜

ここで、片手神Lが落ちることになりましたー。みんなで送ります。



さてさて、続いては唯一街にいる人全員で出来る腕相撲大会です!!
トーナメント式で、先に2勝したものが次に進めるといった感じ。現在8人のため2人ずつ対戦することができます♪

・・・と、ここでMORIOさんが街にやってきました!!しかもすごい装備で!!
頭がアイルーフェイクでしたw
猫仮面と名乗っており、話し方も「〜だにゃ〜」って感じになってましたww

MORIOさんも参加になったため9人になり、フレSがシードになりました。

・・・で・・・トーナメント表ですが・・・




すいません、ビミョーに忘れました・・・w (゜Д゜)ノオイッ!!




とりあえず言えることは・・・ION&Pasonaの姉弟コンビは激弱だったということ・・・
そして、流星のごとく(?)現れたMORIOさんはどんどん勝ち抜き、決勝まで到達したこと・・・

決勝は、MさんVSMORIOさんとなりました。
正直どちらも強いし、勝負はわからない・・・と思ったんですが・・・





Mさん強すぎです!!(゜Д゜)





あんなに強かったMORIOさんすら簡単に倒してしまいました!!

と、言うわけで、大剣斬り上げ大会、ハンターナイフクック競争に続きMさんの優勝〜!!賞品は活力剤となりました。


ここでMORIOさんが落ちることに〜。
う〜ん、まさに流星ぴかぴか(新しい)でした!!
お時間無い中、参加していただきありがとうございました!!


さて・・・ここで中編は終わりです。短いという突っ込みはなしでお願いしますw
次回、後編に続く!お楽しみに〜(!?)
後編には次回運動会の予告もありますので見逃すなっ!!!ww
posted by 依音 at 18:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時はホントに少しだけの参加でスイマセン_| ̄|○
今度する時は最初から最後まで、
きっちりとお付き合いしますんで(゚Д゚)クワッ
よろしくですヽ(≧∀≦)ノ
Posted by ネコ仮面(MORIO) at 2006年05月27日 21:08
ネコ仮面(MORIOさん)>
いらっしゃいませ〜!!
少しでも来ていただけて本当に感謝ですよ!!
しかも、楽しい装備できていただいたのでみんなのテンションも上がりました^^

次も是非是非参加よろしくです〜!頑張りまっす〜!!♪
Posted by 依音 at 2006年05月28日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18404473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。