2006年05月22日

ION本日のファッション vol.10 プライベートシリーズ

こんにちは〜!依音です♪

先日、大運動会に参加していただいた方々、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
次回をあんまり間をおかずに開催しようと思っておりますw(全然競技できなかったので^^;)
決まり次第またブログにて公開するのでよろしくです♪

さて、話をかえて、ずっと作りたかったプライベートシリーズですが、意外と簡単に作れちゃいましたw
頭に使う獣のコイン脚に使う魚類のコインを持っていなかったのですが、何とPとの連携で、使わずに作る事ができたのです!!
問題は、お金だったんですが、素材をちょっとずつ売ったらお金ができましたw

さて・・・一式揃えたのがこちら!



20060509014929.jpg

実は一式で作ったのは初めてだったりします。あんまり似合わない・・



さて、これなんですが・・・顔をアップで見ると・・・



20060509014854.jpg

アナタハダレデスカ?(゜Д゜)



そして、後ろから見ると・・



20060509014908.jpg

イモ○シのようです・・・



やっぱり頭はピアスだよね!!と、ピアスを装備したのがコチラ



20060509014654.jpg

う〜ん・・・やっぱりあんまり似合わない・・・



20060509014736.jpg

横からみた様子



20060509014752.jpg

後ろからみた様子




さて・・・皆さんご存知?だとは思われますが、この装備一式でスキル「剥ぎ取り名人」が発生します!!
剥ぎ取り回数が一回増えるというものですが、今後逆鱗、紅玉ゲットに必要不可欠な装備となるに違いありません・・・!!

ちなみに、前作ではプライベートと忍・陽を組み合わせて着ていました。忍・陽シリーズは作るのが大変なのでまだゲットできていませんが・・・
ゲットした際はプライベートと組み合わせをご紹介いたしますのでお楽しみにw ではでは!!
posted by 依音 at 17:07| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜〜♪
この前の運動会の、進行ご苦労様でした。

プライベートセット完成おめでとぉ。
なかなか私はコインが、揃わないですね。もっとコマメに演習すればいいのだろうけどね^^;
剥ぎ取り名人は、いいですよね。
そう言えば、あの時も忍の胴と腰は着てましたね。
Posted by コーちゃん at 2006年05月22日 18:51
こんばんわ〜!運動会おつでした♪キーボードになれてないのであまりカキコできないですが、また来た時にもカキコ頑張ります!あ、プライベートセットおめです♪モンハンて女の子装備が充実してますよね♪2ndキャラは女で作っちゃいました♪IONさんを参考に見た目にこだわりたいと思いますwwでわ〜♪
Posted by odenman at 2006年05月22日 19:35
こんにちは(^^)v先日の運動会楽しかったっすね♪ただ残念なことにみなさんとフレ登録が出来ませんでした…自分のフレ登録枠が50人を超えてしまってたものですから…OTZ
ただ大体毎日いますんでみかけてら遊んでください
Posted by mamoru at 2006年05月23日 14:46
っしゃ〜〜!!

将軍様討伐しましたよ!!
ありえねぇ!!
動きを見切ったら楽勝でした!!

あぁ〜凄く錆びた小剣でねぇ〜〜〜


あと、【古龍の血】ってレアなんですか?
いま、絶一門作ろうとしてるんですが
最初のクシャの報酬ででてきたので・・・
友達にめっちゃうらやましがられました。。

あと、超滅一門ってどんなのですか?
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月23日 14:56
(。・ω・)ノうぃ〜レイっぽいアレです

プライベートシリーズですか〜自分も正式ギルドナイト作りましたが・・・スキルと防御力がアチャーなのでレイアの逆鱗採集とラオの背中剥ぎ取りの時以外は使うことは無いんですね〜(苦笑

あと、分かると思いますがラオに剥ぎ取り名人で行くと4×3ヶ所で12回剥ぎ取れるんですね〜普通に剥ぎ取りきれませんがw


むぅ・・・それにしても・・・女の装備は結構良いのあるのに男の装備ってキモイのばっかりなのは何故?orz
自分もカコイイ装備の組み合わせとか作りたいのに素材がキモくてorz
ま、適当に作りますかな・・・
では〜ノシ
Posted by レイ at 2006年05月23日 15:48
もひとつ!!
将軍様は追いつめられて、自ら白いわに
突っ込み死亡しました。。

あんまり爽快感のない討伐でした...
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月23日 17:12
先日 教えた(個人的に)カッコイイ装備は

イエローピアス
キリンSベスト
キリンSアームロング
クロムメタルコイル
キリンSグリーブ
これね

女性でカッコイイのです
おk?
(なんでそんなの知ってるのかは追求しないでねw)
Posted by アラド at 2006年05月23日 21:37
再度すみません
剥ぎ取り装備は最初のうちは
ガンで
上から (装飾品多少使います)
レザーライトS
レザーライトS
ギルドナイト(プライベート)かイーオス
クロオビ
ガレオスS
でかるく防御200前後いくと思います

で上級者用
レザーライトS
チェーンS
レザーライトS
レザーライトS
グリーンS
で装飾品 獣剥玉3個 皮剥玉2個 早手玉1個で
ALLレベルMAXで
高速採取&剥ぎ取り
剥ぎ取り名人
採取+1がつきます

あくまで参考なのでこれをもとに作ったり
オリジナルを考えて作ってください

あとIONさんはそろそろキングチャチャブーと
闘わないといけませんね
キンチャチャから取れる始まりの唄がないと
レウスと闘えないので
気合と根性でがんばってください
Posted by アラド at 2006年05月23日 21:52
こんどはプライベートですか。いいなぁ。
MHGの頃は両方持ってましたが、うちのRolettaは
どっちもそんなに似合ってなかったなぁ。

忍・陽とプライベートの組み合わせ…?
あまり見たことの無いセットですね。
ぜひ見てみたいです。
Posted by master-k at 2006年05月24日 01:49
コーちゃんさん>
いらっしゃいませー♪
先日は運動会の参加ありがとうでした^^

剥ぎ取りいいですよー!キリンが3回はぎ取れるのが素敵ですw

忍、実は脚以外はそろってるんですが、脚がなかなか…魚竜のコイン×2はきついです;;
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:39
odenmanさん>
いらっしゃいませー!

運動会参加ありがとうでした♪
あのチャットの量では厳しいとは思いますが、次回も是非参加よろしくです^^

セカンドキャラ作られたんですね!私のファッションでよろしければ是非参考にしていただければと思います♪
オンデビューの際には是非みせてくださいね\(^O^)/
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:44
mamoruさん>
いらっしゃいませー♪
運動会参加、ありがとうでした!

むむむ…フレンド登録できなかったんですねー(>_<)
実は私もすでにいないフレを消して登録しました^^;

私も頻繁に出没しますのでまた一緒に遊びましょうねー^^
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:47
ぷすぅさん>
いらっしゃいませー^^

ギザミ討伐おめでとうございます♪

古龍の血は結構レアみたいですよ〜。なのに色んなものにつかうから大変(>_<)

超滅一門は、私が現在使っている滅一門を強化したもので、かなり龍属性が高くて強いです!そして見た目がクリスマスツリーですw
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:52
レイさん>
いらっしゃいませー!

確かにこの装備で近接はつらいものがあります^^;

ラオの12回はぎとりはすごいですね!
ラオやるときはガンナーで行きたくなりますねw
まぁ、普段9回も剥ぎ取りできませんが…w

男性キャラは確かにいい装備が少ないですね^^;
でも工夫次第で少しはできますよ!

今度私の過去キャラの画像載せますよーw
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:56
アラドさん>
いらっしゃいませ〜♪
なるほどー、女性でしたか!
キリンの腰以外はすでにあるし、クロムメタルはもともとほしかったので是非試させていただきます!

キングチャチャブー一回だけやりましたが出ませんでした^^;

まぁ、まった〜りやりますよ♪
Posted by 依音 at 2006年05月24日 12:59
master-kさん>
いらっしゃいませー^^

今回はメイドやプライベート以外にも色々あって作るのが大変ですよね^^;

忍との組み合わせ、IONの髪の色だからこそできるって感じではあります。
今作成中なので完成したらUPします♪
是非また見に来てくださいませ〜^^
Posted by 依音 at 2006年05月24日 13:03
封龍剣【絶一門】完成しました!!


いやぁ〜めっちゃつよいですな〜

レイアは7分でしたよ!!

噂では、ナナ・テオなど、25分で討伐できるようなのでがんばります!!

グラビモスはこれでいこ〜!!
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月24日 14:49
次回の大運動会には参加出来るよう、がんばります(^^;)

私はベースをプライベートで、腕、足だけメイドシリーズにしておりますよ(^^)v
スキルは同じですから(笑)




あと、携帯版の方でリンクさせていただきました。PC版の方も理解出来次第させていただきます(。・_・。)ノ

不都合でしたら連絡して下さいm(__)m
Posted by 九印 at 2006年05月24日 15:57
ぷすぅさん>
絶一門ゲットおめでとうです♪
絶、今回かなり強いみたいですからねぇ〜^^

グラビもどうやら瞬殺らしいですよ〜!
私は、大剣使いなのでたとえナナに25分以上かかってもそれで頑張りますw
Posted by 依音 at 2006年05月25日 13:35
九印さん>
いらっしゃいませ〜♪
ふむふむ〜、メイドですか!メイドは作ったことがないんですよ〜。一部だけ作ったらかわいいかもですねぇ^^
しかし、そろそろ星鉄がきれそうだったりします^^;

リンクの件、感謝です!私もリンクさせていただいたので確認お願いしますね〜^^
って、遅くて申し訳ないです><

運動会、是非参加お願いします♪
Posted by 依音 at 2006年05月25日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18212023

この記事へのトラックバック
×

