2006年05月19日

ION本日のファッション vol.9 ミヅハの色はION色

こんばんは〜!依音です!!

まずは大運動会について。
いよいよ明日大運動会開催!!
とりあえず、IONはワイルドランドの一番下の自由区に街を作ります!街名は「仲間と遊んでいます」で作ります。
22時までは自由時間にし、22時より開始します。
22時以降参加できる方も大歓迎なので、街にきてくださいませ!!
ちなみに、必要と言った武器やペットが全部そろっていなくてもOKなので、どうぞ参加よろしくです!また、コメントにて参加希望と書いていない方でもOK!wちょっとしか参加できなくてもOKなのでぜひぜひ足を運んでみてください!!
その他詳しいことはこちら

さて、先日無事ナズチの翼膜をゲットしたION。ずっと作りたかったミヅハ装備を作ることができました!!
いやいや〜!すごいっす! 見ていってくださいwまず、最初に作ったのは胴!!



20060506012609.jpg

う〜ん、ステキ♪髪の色と似ていてすごくいい!!




しかし・・・後ろから見ると・・・



20060506012810.jpg

似ているというものではない!!髪と首がつながっていますよ!(;゜Д゜)ノ



さて〜・・・この装備・・何をあわせたらいいだろうと悩んだ結果、できたのがコレ!!



20060506012441.jpg

上からホワイトピアス、ミヅハ【胸あて】、ミヅハ【大袖】、イーオスUフォールド、キリンレガース


20060506012500.jpg

こちらが横から〜


20060506012527.jpg

こちらが後ろです♪



イーオスUフォールドの紫はしつこくないのでいい感じかな?なんて思っております!!


さてさて・・・さら〜に、紫に・・・毒々しくしたのがこちらw


20060509014149.jpg

脚をランゴSグリーヴにしました。


いや〜!!見事に紫です!!
このランゴSグリーヴ、実は結構お気に入りで、前作でもフルフル装備なんかにあわせていました。
今回フルフル装備はSになると見た目がかわるため、あわせていませんが・・^^;


話はもどって、ミヅハ装備・・・あともう一箇所どうしても作りたい箇所がありました。それは・・・・・・・・・頭w

逆鱗がなかなかでなくて作れなかったのですが、やっと手に入ったので作る事ができました!!

一番最初にご紹介した組み合わせに、頭をプラスしたのがコチラ♪



20060509013831.jpg

怪しさいっぱい!ステキ!!w



20060509013928.jpg

あなた誰ですか?w



20060509014028.jpg

後ろから見ると結構かわいかったりしますw


この組みあわせだと、風圧無効【小】スキルがつきます♪
これならクックの風圧に負ける事はないのですよww
防御も、ミヅハ【鳥帽子】は、今まで装備していたホワイトピアスを30も上回る防御力40!!そのため、合計203!!
しばらくはこれで挑むとしますかー・・・w  ではでは!!
posted by 依音 at 22:11| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなァ〜!
烏帽子いいなァ〜 (-公-)
未だに逆鱗がでないんで作れませんよ(´Д`;)

運動会は仕事が早く終われば行きますんで!(゚Д゚)クワッ
よろしくですヽ(≧∀≦)ノ
Posted by MORIO at 2006年05月20日 12:13
ミヅハ装備いいですね〜

んで、クシャはまだ行きませんだって怖モン・・・

うん、片手剣はいいですね!やはり

リオレイアは20分以内でした!!

Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月20日 22:52
っしゃ〜〜〜〜!!

クシャル討伐しました!!
戦法は、閃光弾ポ〜イ!!×12!!

んでバスバス!!15分で討伐完了!!

弱かったです!!
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月21日 11:27
バサルモス討伐完了!!
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月21日 12:16
きのうはここまで参加しなかった?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年05月21日 14:47
先日カッコイイ防具を紹介すると言いましたので書き込みます


上から
イエローピアス
キリンSベスト
キリンSアームロング
クロムメタルコイル
キリンSグリーブ

全Lv最高まで上げて珠使えば最高で
全耐性+3
抗菌+1
ランナー
が着きます
爪御符で330越え位です

自分がカッコイイと思っただけですのであしからず
Posted by アラド at 2006年05月21日 15:57
ハァ?何あの攻撃範囲・・・

はい、将軍様強いです。
あと、凄く錆びた小剣?がでません・・・
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年05月22日 15:05
MORIOさん>
いらっしゃいませ〜^^
返事が遅くなり申し訳ないです><

鳥帽子のほうがもちろん似合うとは思いますが、猫仮面もなかなかでしたよw
先日はありがとうございました!!!

逆鱗ゲット、頑張ってくださ〜い♪
Posted by 依音 at 2006年05月22日 16:50
ぷすぅさん>
いらっしゃいませ〜^^
返事が遅くなり申し訳ないです><

クシャル、バサル討伐おめでとうございます♪
クシャルは閃光使ったらあっと言う間ですよねぇ^^;
けど、光蟲がなかなかでないので面倒です^^;

ギザミ、私は相性が良かったのか、苦労せず倒せたんですよね〜・・・大剣と相性がいいのかもしれないです。
頑張ってくださいねぇ〜^^
Posted by 依音 at 2006年05月22日 16:52
アラドさん>
いらっしゃいませ〜^^
返事が遅くなり申し訳ないです><

ふむふむ〜!これは、男性キャラのみですか?女キャラでもかわいいかしら?
それを着ているアラドさんを見てみたいですね〜^^

先日はありがとうございました♪
黒グラは本当に脅威でしたよ・・・
Posted by 依音 at 2006年05月22日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

