2006年05月08日

ION本日のファッション vol.8 フルフルS一式集めました!(画像あり)

こんばんは!!依音です♪ 更新する時間がないです・・・はい^^;

以前ION本日のファッションにてご紹介しましたフルフルSフォールド・・・覚えていらっしゃるでしょうか?(忘れた&見てない方はこちらw)真っ白装備としてご紹介しました。
その際、フルフルSシリーズを他も集めて、また紹介いたします。と書いたのですが、頭以外全て揃えたのでご紹介いたしまっす♪まずは一式揃えた所です!!


20060506012936.jpg

上からホワイトピアス、フルフルSメイル、フルフルSアーム、フルフルSフォールド、フルフルSグリーヴ


う〜ん・・・これって何がモデルなんでしょうかねぇ・・・^^;
フルフルSメイルのデザインが気に入りません・・・


20060506013010.jpg

こんな感じです。


フルフルSヘルムが耳つきのかぶりもののようなデザインみたいなので、着ぐるみがモデルなんでしょうかねぇ・・・


ちなみに・・・


20060413012848.jpg

脚を近くで見るとこんな感じになっています。



20060506013155.jpg

後ろは実は白くなかったりします。




アレンジしたのがコチラ


20060413012757.jpg

胴のみブランゴSにしています。


20060413012920.jpg

こちらが後ろから見たもの。



やはり、ブランゴSとフルフルSは相性がいいみたいです♪

現在装備しているのはもっぱらフルフルS一式・・・理由は・・・スキルに回復速度+1がついているから^^;
良くダメージ受ける私にぴったりなスキルなんですよぉぉー・・・
本当は、胴のみブランゴSで行きたいんですけどね^^;

さてさて、今現在作りたいと思っている防具の一覧がコチラ

●カイザーシリーズ
●エンプレスシリーズ
●ミヅハシリーズ
●ヒーラーシリーズ
●ヘルパーシリーズ
●プライベートシリーズ
●忍・陽シリーズ


全て、オフ&下位のみで作れて、全て古龍の素材が必要です・・・
特にナナ素材・・・かなり使います^^;
しばらくは防具作成で忙しくなりそうなのでした〜w ではでは!!
posted by 依音 at 23:30| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^;)いつも楽しく閲覧させてもらってます。ファッションVol.8を見た後にVol.7を見た際に気づいたことがあったのでカキコさせてもらいました(^^)
クックの頭と脚は、上位に行くと作成できるようです。今更って感じですいません…でもファッションにこだわっているようなので参考にしていただけたらなと思いました。
俺もオンをやっているのでいつかご一緒できたらなぁと思います。
長々とくだらない話をしてすいません(^^;)
では失礼します
Posted by mamoru at 2006年05月09日 03:52
おはようございますー

シンボルカラー変えてみればなかなか似合いそうじゃないか?w
作りたい防具がすごいなw
俺もエンブレスほしいのですが、ナナちゃん強いからなかなか(--
がんばってくださぃー
Posted by Shiki at 2006年05月09日 04:40
依音さんこんにちはです!
おお〜 部分的に赤が入っていて可愛い衣装ですな!
前の衣装も襟がヒラヒラしていて可愛いなと思ったけど、こちらの衣装も鈴が付いていてめんこいのぅ♪
足がFFの白魔のAFを思い出します(笑)
ファッションセンス良いな〜(*´Д`*)
Posted by Kyomomo at 2006年05月09日 12:18
mamoruさん>
いらっしゃいませー!
はじめましてです!このブログを楽しいといってくださり、コメントまで書いていただきありがとうございます!

おぉー!クック装備は上位から作れるようになるんですか!
足はほしいかもです♪
情報ありがといでした^^
IONを街で見かけたら是非声をかけてやってくださいませ〜♪
Posted by 依音 at 2006年05月09日 12:37
Shikiさん>
いらっしゃいませー!
たしかにシンボルカラーでずいぶん変わりそうですよねぇ♪
いつまでたってもシンボルカラーが増えなくてぇぇぇ…;;
はやくほしいっす!

ナナちゃんは強いですよねぇ〜…はぁーやりたくないw
Posted by 依音 at 2006年05月09日 12:40
Kyomomoさん>
いらっしゃいませー♪
たしかに!白のAFににていますね!!言われるまで気づかなかったですよー(>_<)

鈴はいいんですが、あのポケットが納得できないんです…
ドラ○もんにしか見えません^^;
Posted by 依音 at 2006年05月09日 12:43
たぶん私の予想だと、たぶん救助犬だと思いました。
看護婦つながりで^^;
鈴は、どちらかと言うとベル(アルプスの少女ハイジのヤギがしてる奴)にも見えますね。

作りたい防具か…
忍者は陰かな。ミズハ、プライベートも欲しいので少しずつ材料集めてるのですけどね^^;
オフやってないからドラグライトが揃わなくって
Posted by コーちゃん at 2006年05月09日 22:57
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^
ふむふむ!救助犬ですか!確かにいわれてみればそうかもしれない・・・

救助犬に鈴っていうのはちょっと微妙ですけどね^^;

忍の陰もいいですよねぇ♪両方作るのはちょっときつそうですが・・・^^;
Posted by 依音 at 2006年05月10日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17556714

この記事へのトラックバック
×

