2006年05月08日

MH2大運動会についてのお知らせ♪(変更あり!!)

どもです、依音です^^
先日申し上げた通りMH2大運動会を開催いたします!!
詳しいことが決定致しましたので、興味がある方は読んでくださいませ♪

すみません><運動会の日にちが変更になりましたのでもう一度目を通してやってくださいませ><↓↓↓↓↓↓↓↓
かわいい開催日時かわいい
5月20日(土)
21:00集合 22:00スタート(集まった時点でスタートです♪)

かわいい募集人数かわいい
6〜7人

かわいいプログラムと詳しい説明かわいい
@ペットバトル大会(トーナメント式)
ペット(今回はクックとします)を捕獲し、2VS2でペットバトルをします。
(※ワタクシIONと弟Pasonaが同行し、勝敗確認)
(※待っている人達は射的などをしてお待ちくださいww)

Aハンターナイフクック競争!!
3VS3(予定)でクックを討伐。一番先に帰ってきたチームの勝ち。
ただし装備は無し、武器はハンターナイフのみとする。
持ち込めるアイテムは回復薬、砥石、ペイントボールのみとする。
食事も禁止とします♪

B大剣斬り上げ大会!!
3〜4人でクエストに出発し、斬り上げで10回斬り上げられた人から脱落。最後に残った人の勝ち。
大剣の種類は問いません。

Cランス突進マラソン
場所:火山
ランスの突進のみで移動。一番早くキャンプに戻ってきた人の勝ち。
もちろん、突進で相手の邪魔をするのは可w
強走薬、強走薬グレート使用付加。食事禁止。スキルなしでお願いします。

D腕相撲大会!!(トーナメント式)
大衆酒場の腕相撲の勝負。3回勝負、2回勝った人が次に上がれます♪
(全員一度に参加できる唯一の競技ですっ><)

E採集キノコ大会!!
密林にあるキノコ採集ポイントを全てまわり、持ち帰る。
事前に各キノコに点数を設定しておくので持ち帰ったキノコの点数の合計を計算し、一番ポイントの高かった人の勝ち。
(※特産キノコなど持ち帰れないもの、最高所持数を越えてから手に入れたキノコなどは数を覚えておいて点数加算するようにする)

F卵運びリレー!!
まず3人1組(予定)になり、卵運びがサブターゲットになっているクエストへ行く。(ない場合は狩猟演習の卵)
キャンプをスタート地点とし、一人ずつ卵を運んでくる。納品したら次の人が運びに行く(必ず一人ずつ!!リレーなので・・)
決められた数納品し、一番最初にクエストに戻ってきたチームの勝ち。
(※サブターゲットが卵納品クエで行われた場合)強走薬、強走薬グレートの使用不可。運搬の達人スキル不可。

Gボウガンロシアンルーレット!?
ターゲット:フルフル
全員ガンナーになり、順番に一人ずつ弾を1〜5発好きな回数撃つ。(撃ったら必ずL3ボタンを押してみんなにわかるように音を鳴らす)
最終的に倒した人の負け。
※火炎弾が撃てるボウガンを用意していただきます。
勝負に負けた人は密林ダイブさせられることとなりますw

Hロシアンルーレット改!?
基本的にはボウガンロシアンルーレット!?と同じです。
武器は問いません。攻撃回数も自由。ただ、攻撃が途切れてしまったらそれ以上の攻撃は不可。(反撃、防御、回避などで)
攻撃が途切れた、または自分で攻撃をやめた場合どちらにしてもL3を押して次の人に知らせる。
倒してしまった人の負け。負けた人はボウガンロシアンルーレットと同じ。

Iおまけ・裸討伐!!
装備なし、武器自由でモンスター討伐に挑みます。
特に勝敗などなしです。倒す事は果たしてできるのか!?

※すべて開催するとは限りません。


かわいい用意していただくこと、ものかわいい
●ペットのクック
●ハンターナイフ
●大剣(種類問わず)
●ランス(種類問わず)
●火炎弾が撃てるボウガン


こんな感じです♪
とりあえず、ここでのみ参加者募集致します!
参加してあげようかなwって思った方はコメントに名前と参加できる時間を書いてくださいまし♪
7人集まったところで募集を終了させていただきます。
もし7人集まらなかった場合は、参加希望者さんのフレさんにきてもらうようにお願いしてもらうかもしれませんw

また、今回運動会を進行していくにあたって、3チーム編成になるものが多いです。チームのリーダーとしてワタクシIONと弟のPasonaは各チームのリーダー(?)として参加いたします。そこで、3チーム目のリーダーさんを募集致します。参加者の中でやってもいいよ〜って方がいらっしゃいましたら、それもあわせてコメントに書いていただきたいです!
もし、希望者がいない場合は当日ワタクシが決めさせていただきますw

では、参加お待ちしておりま〜す♪
ちなみに、質問も受け付けてますのでお気軽にどぞー^^

最後に・・・
前回運動会の話をした際に案を出してくれた方々、ありがとうございました!!
かなり案を使用させていただいております。本当に感謝いたします♪

ではではー!!

追加><
21時集合、22時スタートとなっていますが、途中参加でも大歓迎です!
また、各競技の優勝者には商品ありです(まぁ、MHのアイテムなので限りがありますが^^;)
posted by 依音 at 23:08| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オォ〜、ついに開催するんですねヽ(≧∀≦)ノ
楽しみですねェ〜(´∀`)

ん、(゚Д゚;≡゚Д゚;)?13日の9:00集合!
って…仕事です_| ̄|○

ちょっと参加できそうにはないですけど(´Д`;)
楽しんでくださいねェ〜ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by MORIO at 2006年05月09日 08:07
MORIOさん>
いらっしゃいませー!
あぅぅ…お仕事ですかー…;;
途中からでもOK!ですので、夜中とかにログイン出来たら顔出していただければと思いますっ^^
Posted by 依音 at 2006年05月09日 12:45
こんにちはぁ
とうとう開催するんですね
ん〜俺がずっと検索しても
見つからない理由わかった気がする
推測ですがやる時間が根本的に違う!

俺 平日4時〜6時半 7時〜8時半
  休日9時〜12時 1時から適当

依音さん(予想) PM9時〜?まで
俺、夜親うるさいから出来ねえよ><

まぁ 参加できないけど
楽しんでくださいな〜
Posted by アラド at 2006年05月09日 15:43
みなさん参加できないみたいですが、ぜひ楽しんでね!(ぇ
Posted by Pasona at 2006年05月09日 21:07
おぉ〜〜
とうとう、第一回春のモンハン運動会(勝手に名前付けてるしw)が開催ですか!?

楽しそうでよいですね^^
いっそう、3チームでの対抗戦にしてしまうとか?
って、余計運営を難しくする発言でしたね。

9時開会ですか?
私も参加したいけど、コネコではきついかも^^;
ペット使えないし。
Posted by コーちゃん at 2006年05月09日 21:57
こんばんは〜
種類多いな!wよくここまで考えたもんだww

寝てなくてメンバーあいてたらぜひ参加させてもらいますー(3〜
クックは用意できんけど('д')
Posted by Shiki at 2006年05月10日 18:36
アラドさん>
いらっしゃいませ〜^^
う〜ん、私がインしている時間は基本的には22時以降ですね・・・^^;

仕事終わって帰ってくると大体それくらいになっちゃうんで><

運動会ですが、申し訳ないです!ちと日にちを変更させていただきます。
その日だけ、なんとか夜ゲームやらせてもらうようにお願いするとか・・・!><
Posted by 依音 at 2006年05月10日 20:17
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^
チーム対抗戦も面白そうですよねぇ♪
今回うまくいったらやりたいかもです♪
すいません、運動会の日にちが変更になりました><

全種目参加でなくても全然構いませんので、良かったら参加してくださいな〜!!!
Posted by 依音 at 2006年05月10日 20:19
Shikiさん>
いらっしゃいませ〜!
はい、仕事中に思い切り考えてましたww

是非是非参加よろしくです!!
って、すいません><運動会の日にちが変更になりました><

確認よろしくです><><
Posted by 依音 at 2006年05月10日 20:21
依音さんこんにちはです!
おお〜!運動会ですかっっ??
何だか楽しそうですな〜♪
見学だけでもしたかったのぅ・・(泣)
もし今度イベントがある時は是非是非参加させて頂きたいな〜♪
素敵なイベントになる様祈っていますです!
Posted by Kyomomo at 2006年05月16日 17:06
こんにちは(^^)とうとう明日開催予定ですね

参加者はどうなのでしょうか?

ペットクックがいなくてもよくて参加枠にあきがあるようであれば参加したいのですが…

どこに行けばいいかもわからないっす(><)
Posted by mamoru at 2006年05月19日 17:27
Kyomomoさん>
いらっしゃいませ〜^^
見学も大歓迎でしたが、ちょっと間に合わないですよね〜><残念ですが、次回もし開催するときは、是非是非遊びにきてくださいね〜♪
Posted by 依音 at 2006年05月19日 21:46
mamoruさん>
いらっしゃいませ〜^^
参加者はちと微妙ですが・・・^^;
何とか人数集めようと思っていまっす!!
ペットクックいなくても大丈夫なので是非是非参加お願いします♪

場所などは本日の記事に書いてあるので見てください〜^^
Posted by 依音 at 2006年05月19日 21:48
21時に集合ですか…では伺いたいかと…
微妙に時間はぜんごするかとおもいますけどね(^^)
Posted by mamoru at 2006年05月20日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17555208

この記事へのトラックバック
×

