2006年04月28日

ION本日のファッション vol.7 たまにはいつもと違う感じに… 〜クックU〜

こんにちは! 依音です!
先日雪獅子の牙をゲットし、クックUシリーズを一式ゲットしました♪
本日はそのクックUをご紹介しようと思います♪
まずは、一式揃えた状態


20060413013051_1.jpg

上からホワイトピアス、クックUメイル、クックUアーム、クックUフォールド、ゲリョスUグリーヴ
クックシリーズには脚がないので、ゲリョスUを組み合わせてます。個人的にはこれが一番オススメな組み合わせです。


クック装備のモデルはチャイナ服とのこと。近くで見るとこんな感じ。



20060427005238.jpg


さらに横から見ると


20060413013152.jpg

スリット(?)が入っていてセクシーw





ここからは色々アレンジしたものです♪


20060427005528.jpg

まずは腰をザザミフォールドに。クリスマスカラー?w



20060405010039.jpg

さらに脚をキリンレガースにしてみる。足元すっきり!



20060427005625.jpg

さらにさらに脚をゲリョスSグリーヴにしてみる



20060427005724.jpg

今度は腰もゲリョスSフォールドにする。



20060405005947.jpg

続いて脚をキリンレガースに戻す。




20060427005818.jpg

最後に腰をクックUフォールドに戻すw



う〜ん、まさに組み合わせ自由自在!
まぁ、結局一番のお気に入りは一番最初に紹介したものなんですけどねw
みなさんはどの組み合わせがお気に召したでしょうか・・・?


このクックU、防御力この時点では28しかありません^^;
なので余裕があるときしか着れなさそうですーあせあせ(飛び散る汗)
これを着ているIONを見かけたら、かなりレアですw

ほしい装備はまだまだあるのですが、残るのは難しいものばかり〜;;
厳しい戦いになりそうです・・・
おしゃれハンター(自称)目指して今日も頑張りまっす! ではではー!!
posted by 依音 at 15:58| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クックUいいなぁ
何故か私、牙運と棘運がないので全くUに出来てない。未だにノーマルクックで前線に出てます。
この鎧の女性の元ネタってチャイナドレスだったのか。
男の方しか着てないので知りませんでした。

防御力28なら、私のハイメタSと変わらないから大丈夫。めげずに私は着続けてますw
Posted by コーちゃん at 2006年04月28日 18:53
おお、クックUっすかぁ。
青良いですねぇ、綺麗です。
ドドブランゴが恐くて未だに作れずに居ますw
Posted by びんこう at 2006年04月29日 00:17
おぉ〜★私の憧れの的!!
ひとつ効いてもイイですか?
発動スキルなんですか?&防御力は胸・胴・腰合わせて28なんですか?

いいですねぇデッドリィタバルジンにピッタリな色!!めっちゃほしい!!

でも今はドドブランゴ諦めてビストロセット作ろうとしてます。

なので、出来ればレシピやキーアイテムなど教えてください。

頭は火山まで行かないと作れないのでしょうか?
まだ胴だけです・・・
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月29日 07:57
連続スマソ

質問です(爆)

クックSのキーアイテムは何ですか?
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月29日 07:59
コーちゃんさん>
いらっしゃいませー^^
そうなんです、クック装備はチャイナらしいのです♪
確かに、男性版はあんまりチャイナっぽくないですよねぇー?

ハイメタSって28しかないんですかぁ(>_<)
頑張りますねぇー!やっぱり気合いが大事ですねw
Posted by 依音 at 2006年04月29日 13:56
びんこうさん>
いらっしゃいませー!
ドドブランゴ怖いですよねぇ;;
私もソロでは無理と思ったので人に頼ってオンでゲットしました…w

牙ゲットガンバですよ〜♪
Posted by 依音 at 2006年04月29日 13:59
ぷすぅさん>
いらっしゃいませー♪
クックUは残念ながらスキルは発生しません;;
@1、攻撃のスキルをつければ攻撃力アップ[小]がつくと思いますー!

ビストロは私持っていないので作り方わからないのです;;ごめんなさぃぃー

あと、クックSのキーアイテムは雪獅子の牙ですよー^^
Posted by 依音 at 2006年04月29日 14:11
いいですなー、クックU。
私もモンスターハンターGの頃は、クックUでミラボレアスとかに
挑んでいましたねぇ。
Posted by master-k at 2006年04月29日 18:09
きょうは、依音は紹介された。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年04月30日 14:42
雪獅子の牙・・・・・またかよぅ
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月30日 18:24
master-kさん>
いらっしゃいませー!
クックUでミラボレアスってすごいですね(>_<)
GのときはゲリョスU(ガレオスUもでしたね)とあわせると攻撃力UP【小】がついたのに今回はつかず残念です…
Posted by 依音 at 2006年05月01日 15:55
ぷすぅさん>

クック強化には雪獅子の牙 と覚えておいたほうがいいかもですねぇー(>_<)
強化がこんなに厳しいなんて…
Posted by 依音 at 2006年05月01日 15:57
今回のクックとはズレてしまいますが、ゲリョスSいいなぁ〜かわゆい〜!
ワタシはデザインをろくに確認せず、Uにしてしまいましたっ
えげつない色の逆さパックンフラワーみたいになってショック!タンスの肥やしです!
Posted by ひつじ at 2006年05月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

