2006年04月25日

IONのMH2日記 vol.21 テオはオフでも強かった。そして…オオナズチ の巻

こんばんはー!依音です。
先日ランクも20になり、フレさんにテオ・テスカトルに連れて行ってもらいました。
いや〜・・・本当に強かったんですよ!!正直ソロではあんまりやりたくない相手・・・^^;
しかし、オフで倒さないとオフでオオナズチを出すことができないという・・・
やるしかないんです;;

てっきり私は全てのモンスター(亜種を除く)を一回狩猟するとテオが出て、さらにテオを討伐するとオオナズチが出るんだと思ってたんですが・・・

ある日のこと。ディア討伐を試みたものの甘くみたせいか(?)なかなか倒せずタイムアップ。
そのリベンジをと、しびれ罠、トラップツール×2、麻痺袋×2、音爆弾、大タル爆弾etcを持っていきました。
すると、残り10分を切ったものの討伐成功!!


20060416005007.jpg

なんか画像小さい・・


さて、討伐して帰ってくると・・・あらびっくり!テオ様のクエストがあるではありませんか!!
まだモノブロス倒してないのに・・・。
どうやら、テオ様を出現させるには、全てのモンスターを狩猟する。というわけではなかったみたいです^^;

・・・あんまり気は乗らなかったのですが、行ってみました!!

フレさんはみんな、グルグル回って隙があるときに攻撃って言います。
・・・はい、その通りにやっているのですが・・・

グルグル・・・グルグルしている間にいつしかテオにぶつかってしまう・・・
隙を見て攻撃はするものの、反撃される・・・

駄目だわ・・・やっぱこの系統のモンスターは苦手だわ・・・

25分たつと一度逃げるという話だったのですが、25分耐え切れずにクエスト失敗です;;

やれやれ・・・このモンスターを相手すると、どっと疲れます・・・
果たして倒せる日は来るのだろうか・・・?
まぁ、テオの体力と私の精神力、どちらが上か!? ってところです^^;

さてさて、オンではフレさん2人の合計3人で遊びました〜
2人だったときに、猫イベント、ついにやりました!!
ずっとやりたくて、でもいつもやれずじまいでした><
2回やったんですが・・・びっくりする位簡単ですね、コレw

メインはアイルー20匹。サブにメラルー40匹。それ以外にドスランポスが2匹
ドスランポスもすごく弱い。まずはドスランポスを倒しに行く。
そのあとはメラルーを狙っていきます。間違ってアイルーを倒してしまうこともありw
メラルー40匹を倒すころには、アイルーも17匹位倒してたりしますので、3匹倒してクリアー!!
ちなみにアイテムは何も持っていかなくてOK!!!
Gのときは装備なしだったので結構きつかったんですが、今回は余裕でした♪
報酬には、猫の肉焼きセット肉球のハンコギルドチケットなど。
猫の肉焼きセット、使ってみたんですが、使い辛かったです・・・やっぱり男の肉焼きセットが一番使いやすいですww

イベが終わり、3人になる。来てくれたフレさんは全身オオナズチ素材のミズハ装備でした。

「いいなぁ〜w 私まだオオナズチ見たことないんですよー!」

な〜んて言っていたら、どうやら丁度オオナズチのクエストが出ているというではありませんか! 
もちろん、行ってきましたよ♪

私の装備は相変わらずで
武器がティタルニア
防具が上からホワイトピアス、ブランゴSメイル、フルフルSアーム、フルフルSフォールド、キリンレガース。

フレSさんは龍刀【焔】。フレIさんは封龍剣【滅一門】。

オオナズチについてはブログでの情報や、弟の情報にてなんとな〜く理解はしていました。

ブログにて
・通常姿が見えない。
・回復系アイテムを優先して盗む攻撃をしてくる。
・スタミナが25になる攻撃をしてくる。

などの情報を入手し、

弟により
・見た目がカメレオン。
・尻尾を切れば姿が見える。
・尻尾を切るとはじかれにくくなる。
・チャット無効になる攻撃をしてくる。
・なぜか怒ると音楽が流れ出すw
・かわいいww

などの情報を入手。

とりあえず、尻尾を狙っていけばいいのだろう・・・
場所は沼地。まずは一番北のエリアへ向かう。
エリアに入るとあらびっくり。
見た目はカメレオンだけど、な〜んかおばけっぽい。
攻撃をするときだけすぅーっと姿が見えるんですよ。そのうっすら見えるのをたよりに尻尾を狙って斬っていく。
もちろん、はじかれますw

とりあえず、支給品になったけむり玉を使ってみるが、効果なしw
どこにいるのかさっぱりなので適当にここだろう〜と思って斬っていると顔だったりして、突進やひっかく攻撃を食らったりします^^;
情報入手はしていなかったけれど、毒にさせる攻撃もしてきます。結構当たってしまうので解毒薬が減る減る^^;
回復アイテムも回復薬×10しか持ってきてないのに2〜3個盗まれましたー・・・

そして・・・顔の前に立ってしまったとき、ナズっちゃんの渾身の一撃がIONに炸裂!!!
IONのスタミナが25に!! (゜Д゜)

チャットにて「ひぃぃ〜」と書こうとしたら・・・





チャット無効にされてました((((;゜Д゜))))





かろうじて持っていたこんがり肉Gでスタミナを回復。しかし最後の1個でした・・・
生肉の所持数0個ww 次食らったら終わりだぁぁぁーーー・・・

しかし、天の助けあり!!モスがあちこちにいたため、申し訳ないが斬らせていただくーー!!!はぎはぎ・・・
生肉×3ゲット!! (^v^)v

生肉のまま持っていればナズっちゃんも盗まない様子♪
これでスタミナ対策はOK。 しかし・・・




回 復 ア イ テ ム が も ち ま せ ん




気付いたら回復アイテム0でした。

さてさて・・・当然というかなんというか・・・ION一回キャンプに戻され〜。
フレ、Iさんも一回戻されて後がなくなりました・・・
私は回復アイテムがないためこまめにキャンプに戻る。

何回戻ったときだろう・・・

丁度寝ているときに「やった〜」との声が!!
どうやら尻尾が切れたようです!!これで後は楽勝だっw
 
しかし、時間はあと少しで10分を切るといったところ。
もう、1回もやられることはできないので慎重に攻撃!!

正直、私にしてはよくやったと思います・・・回復なしであれだけ耐えたのだから・・・

回復薬が無くなったあと、3回盗む攻撃を食らいました。
盗んだのは3回とも千里眼の薬

いやいや、なずっちゃんも仕方なく盗んだんでしょうなー^^;

きっと 「こいつ、何も持ってないケロ」 と思ったに違いないw

さて、ダメージを食らってキャンプに戻り寝た瞬間に・・・





クエストクリアの表示が!!(;゜д゜)ノ




「お疲れ様」も言わずに走るION・・・

















何とか4回剥ぎ取れました(;´▽`)ホッ


syuryou

これがなずっちを倒した瞬間の映像です!!



しかし、4回のうち2回はドラグライトという残念な結果に・・・
いやいや、なずっちゃん、強いとは思わなかったけど、しぶとかったです・・・
ミヅハゲットのためにも、また頑張らなくてはー!!
posted by 依音 at 20:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルフル討伐しました〜

感想は・・・弱い!!
なんていうか、こっちが見えていないから
攻撃力にさえ注意すれば楽勝でした♪

ドドブランゴそろそろいこっかな〜
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月26日 19:14
こんばんは〜

キャンプかよwwよくあるよくある('д'
といっておこう('3'〜

チャット無効だったのかぁ…始めて知ったw
ミヅハ着たいとは珍しいなw
がんばってくれぃw
Posted by Shiki at 2006年04月26日 20:30
こんばんは〜(^^)
以前から、九印さんとこからとんできて
こっそり拝見させて頂いてました♪

なずっちの盗人ぶりはスゴイですよね><;
チャット無効にされると「;;」と泣くことすら
出来ませんもんね(T▽T
でも、よ〜く見るとなかなか愛らしいお顔してて
私はスキですけどねw

ミヅハ装備もいいですよw
私は胴・腰のみミヅハにし、あとはザザミSを合わせてました♪

ミヅハげっとできるように頑張って下さいね〜(^▽^)ノ
Posted by あんず at 2006年04月26日 20:44
ぷすぅさん>
いらっしゃいませ〜^^
フルフルはほかのモンスターに比べたら易しい方かもしれないですね♪
咆哮後の放電はかなり痛いですが・・w

ドドブランゴはかなり強かったです><がんばって〜^^
Posted by 依音 at 2006年04月27日 12:00
Shikiさん>
いらっしゃいませ〜^^

私結構キャンプにいっているときにクリア って多い気がします〜^^;
さすがにナズッチ〜のときは焦りましたけど><
いやいや剥ぎ取れてよかったですw

ミズハ装備、とりあえず頭はほしいんですよねw
あんまりよくないと言いますが、組み合わせ次第ではかわいくなるかもですw
頭が紫なので紫装備は結構似合ったりします^^
Posted by 依音 at 2006年04月27日 12:02
あんずさん>
いらっしゃいませ〜^^
おぉ〜九印さんのところからですか!
わざわざ足を運んでくださりありがとうございます♪

盗み攻撃恐ろしいですね〜><
けど、上手い人なんかは盗まれないんだろうなぁ〜・・・私も次は盗まれないようにがんばらなくてはー!!

ミズハ&ザザミですか〜^^なかなか素敵そうですね!
私もミズハゲットしたら色々組み合わせてみまっす〜♪
Posted by 依音 at 2006年04月27日 12:05
おお!ナズチ行かれたのですね!?
しかし、チャット無効だの音楽が鳴るだの・・・想像を絶する生態なんですね?
実は迂闊にも先週号のファミ通でナズチ氏の姿をチラ見してしまいました・・・
だけど実際に会えるまで、記憶を封印しておきますw
Posted by ひつじ at 2006年04月28日 01:17
ひつじさん>
いらっしゃいませ〜^^
ありゃ〜、なずっちの姿を見てしまったんですかぁ><
私も、特典ムービーでヤマツカミを見てしまってショックでした^^;

他の古龍と比べたらちょっとまぬけな感じかもしれませんw
Posted by 依音 at 2006年04月28日 15:40
書き込むadult amatuer women bvw http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer bvw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo bvw http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples bvw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic bvw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free bvw http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer bvw http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn bvw http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures bvw http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery bvw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple bvw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls bvw http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls bvw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

