2006年04月19日

ION本日のファッション vol.6 何気なく作ってみたらステキな組み合わせが!〜フルフルSフォールド(画像あり)

こんばんは〜依音です!
先日何気な〜く作った装備がかなり私のツボだったのでご紹介いたします♪
何気な〜く作ったのはフルフルSフォールド
フルフルフォールドがあんまり好きではなかったので作る予定はなかったのですが、Sにするとかわいいという噂を聞いたので試しに作ってみました・・・

作成画面で見る限り、通常のフルフルフォールドをミニスカートにした感じ。
んで、実際着てみるとこんな感じ。



20060409022734.jpg

上からホワイトピアス、ブランゴSメイル、フルフルアーム、フルフルSフォールド、キリンレガース


んん〜〜〜〜〜〜〜かな〜り真っ白!いい感じです(*´▽`)b

こちら、ぱっと見スカートなんですが実は・・・


横から見ると・・・


20060409022823.jpg

やっぱり脚が丸見え!!((((;゜◇゜))))


20060409022952.jpg

ちなみにこれは後ろです


これは私の予想ですが、ゲリョスSフォールドも、ゲリョスSグリーヴをあわせることで脚が見えなくなりましたので、フルフルSフォールドもフルフルSグリーヴをあわせれば見えなくなるかもしれません・・・

それを確かめるためにも、フルフルSグリーヴを作ろうと思っております!
この際、フルフルS全身揃えちゃおうかなーw
お金が無くて困っちゃいますけどねw

そして、ブランゴメイル。単品ではすごく好きなんですが、あんまりいい組み合わせがなかったので若葉色がすごく気になるブランゴUメイルに強化しようと思っていたのですが、今回いい組み合わせを発見したのでブランゴSメイルにしちゃいましたw

やっぱ白はいいなぁ・・・と思う今日この頃でした♪
ではではー!!
posted by 依音 at 22:11| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁|w・)ノこんにちわぁ♪店長の目を盗みこっそり仕事をサボりながらカキコしにきたライムです♪
Σ('□')ぉぉぅ!その装備はぁ!w
実は私も一昨日くらいに同じ装備を作っていいなぁ♪なんて思った装備ですw
オフで雷角を取って、中落ちを取りまくってフルフル一式防具作って合わせたら偶然にも一緒のスタイルにしてましたw
今はちょっとミニスカっぽいフル腰をやめてレイアS腰にしてまふ(^−^♪
頭も踊り娘さん風にしたくて、頭はブランゴSキャップにしてます♪
妖しくも可憐でもあるような装備なのでオススメですよ♪
Σ('□')ぉぅ!?
……後ろから店長さんらしき声をかけられましたのでこの辺で(TwT)ノシ

(キャーw店長今日もりりしいっスね!!w)
Posted by ライム at 2006年04月20日 09:26
通りすがりに2度目のカキコ〜
ガンナー用フルフルSシリーズが天使?っぽい装いでなかなか良いですよ〜
剣士フルフル頭Sは気持ち悪いのでオススメできませんが、、
Posted by ミャウ at 2006年04月20日 13:07
ライムさん>
ありゃーw
お仕事中ですかぁー(>_<)
見つからないように気をつけてくださいねぇ(;>ω<)ノ
いやいやライムさんも同じものを作っていたとは奇遇ですね♪
頭はピアスが強化できないぽいのでなにかいいものを考えなければなぁー…
Posted by 依音 at 2006年04月21日 13:33
ミャウさん>
いらっしゃいませー!
フルフルガンナー、試しに作ってみたんですが(作って消しましたw)かわいいですね^^
ガンナー装備も一つはほしいので、また中落ちが集まり次第作ろうと思ってます!

フルフルSはよくないのですかぁ〜φ(.. )メモメモ♪
Posted by 依音 at 2006年04月21日 16:26
こんばんは♪

フルフルSいいですね〜(*'ー'*)

私も作ろうかな〜って、
中落ちが!、霜降りが!!、お金がぁっ!!(>_<)


前途多難です・゚・(ノд`)・゚・
Posted by 九印 at 2006年04月21日 22:26
いろいろと作って、楽しんではりますねェ〜、
僕もオフの方も狩れて無いのは一部の亜種と
テオだけなんで、そろそろ色んな防具を作ろうと思ってます(>Д<)ゝ”
まずは狩人シャツにクロネコハンニャ〜でも作ろうと思ってます。(゚Д゚)クワッ
Posted by MORIO at 2006年04月22日 10:22
九印さん>
いらっしゃいませー!
とりあえず、武器にしても防具にしても莫大なお金がかかりますもんね…
問題ですっ(>_<)

上位に行ったら今度は霜降りかぁ〜…もし交換できないのであれば厳しいですねぇー;;
Posted by 依音 at 2006年04月22日 11:38
MORIOさん>
いらっしゃいませー!
MHしている一番の理由はおしゃれできるということですからねぇ〜♪
上位にいくまでに、つくれるものはすべて作って、落ち着きたいわけですよー。また上位にいったら色々作らないとですからねぇ・゚・(>_<)・゚・
狩人Tシャツもクロネコハンマーもいいですよねぇ♪
Tシャツは作りましたが、赤いTシャツでっす^^;
Posted by 依音 at 2006年04月22日 11:42
こんばんはぁ〜〜
密にフルフル装備を作ろうと思って、狩ってみたりしてます。
男版も欲しいので普通の倍中落ち必要なのかと思うと気が遠くなるw

ps.フルフルって名前の悪魔の事らしいよ。普段は鹿だけど本当の正体は天使の姿らしい(だからナースとか、天使の装備姿なのかも)
Posted by コーちゃん at 2006年04月22日 19:43
いいですね〜
私もフルフルを軽くひねる位の片手剣ハンター
になりたいです。

モンスターハンター2は只今、友達に貸して
帰ってきません。代わりにFFXIIを
貸してもらっているのですが、RPGオンチな
私にはグラフィック以外のどこを評価していいのか分かりません。ありえねぇ、難しいぞFF。
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月23日 10:41
きょう依音の、音みたいな装備するつもりだった?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年04月23日 15:00
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^
フルフル、未だに中落ち出たことがありません^^;
本当にでるのかしら・・

フルフルは悪魔の名前から取っていたんですかー!知らなかった!!
ナースやら天使の見た目なのは確かにその名前にちなんでいるのかもしれないですねぇ♪
勉強になりましたー!情報ありがとうですw
Posted by 依音 at 2006年04月23日 15:22
ぷすぅさん>
いらっしゃいませ〜♪
連続して攻撃することが大事な片手剣とフルフルはちょっと相性が悪そうですねぇ〜・・><
ちなみに、私は片手でフルフル倒したことはありません・・^^;

FFXIIやってるんですかぁ〜^^
私はどちらかというとMHみたいなアクションが苦手で、RPGのが好きだったりします♪
FF新作やってみたいけど、お金も時間もないのでしばらくは無理ですねぇ〜・・
序盤は難しいとか聞きましたよ〜がんばってくださ〜い^^
Posted by 依音 at 2006年04月23日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16782711

この記事へのトラックバック
×

