2006年04月08日

ION本日のファッション vol.6 フルフル

こんばんは〜依音です!!
本日はついにゲットしたフルフル装備についてご紹介したいと思います♪
とりあえず定番ものから・・・



20060330010316.jpg

上からホワイトピアス、フルフルメイル、フルフルアーム、レイアSフォールド、ゲリョスグリーヴ


これが噂の(?)お姫様装備w
レイアSフォールドの赤が気になりますが・・・
シンボルカラーが白になったらいい感じかも!


続いてこちら


20060330010405.jpg

上からホワイトピアス、フルフルメイル、フルフルアーム、ザザミフォールド、キリンレガース

かなりすっきりシンプルな感じですw


20060330010113.jpg

脚をゲリョスSにしたパターンがこちら


20060330010211.jpg

さらに、腰もゲリョスSにしてみる




そして、フルフルメイルを強化してフルフルUメイルにしちゃいましたw
以前から持っていたフルフルアームもUにしましたw

そしたらこんな感じになりましたとさw


20060405010316.jpg

上からホワイトピアス、フルフルUメイル、フルフルUアーム、リオハートフォールド、キリンレガース


これぞ、私がオフを猛スピードで進めてまでほしかった装備であります!
脚もフルフルUがあるともっといいんですが、これでも問題ないかなぁ〜と。


20060405010617.jpg

横から見た姿♪



ちょっとアレンジしたのがコチラ


20060405010443.jpg

キリンレガースはミニスカートの方が似合いますw


以前、文章にだけ書いて画像はUPしなかったんですが、
ザザミフォールドは後ろから見ると・・・


20060405010542.jpg

こんなおまけ(?)がw ハートですよw


とりあえず今後メインで着るのは
フルフルUリオハートのピンク装備かと思われますw

フルフルシリーズは白バージョンも全身ほしいので、またキリン頑張ります!

作るかはわかりませんがSシリーズは見た目も変わるのでもし作る事があったらそれもUPします〜!


あと、コメント書いていただけるかたへw
「この中ならこれが良かった!」なんて書いていただけると嬉しいっすw

ではではー♪
posted by 依音 at 14:09| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったァ〜

ゲリョたんやら紫ゲリョたんを
討伐しまくり、ようやく
【デッドリィタバルジン】
が完成いたしました〜


あぁ〜ゲリョたんが弱くて良かった〜
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月09日 11:52
おお、フルフルメイルゲットですかぁ。
いいですねー。

その中ではフルU+リオハートが一番見た目の
バランスが取れてていいと思いますね。

やっぱり見た目は重要ですからね。

って、アフロ+Tシャツ姿のキャラを晒した奴が
言っても説得力ないかw
Posted by master-k at 2006年04月09日 13:27
依音は、フルフルを紹介されたはず。


Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年04月09日 15:08
いけないいけない

肝心な感想を書いていませんでした。

フルフル装備・・・イイですね〜

なんてゆうか、私も女キャラなので
いつの日か同じのが作れると思うと
ウズウズしてきます。

ちなみに、私の今の目標は


ランポスーツコンプリート!!


あぁ、男キャラならそのままランポスなんですけどね・・・
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月09日 15:12
ぷすぅさん>
いらっしゃいましー^^

ランポスーツいいですよねぇ♪
私も好きなので持ってます!
私はホワイトがほしいんですが、タツジンコインが取れな〜い(>_<)
Posted by 依音 at 2006年04月10日 12:29
master-kさん>
いらっしゃいませー^^

ピンク装備は私もお気に入りです♪

あの、アフロ&Tシャツかなりツボでしたよw

美人さんキャラだったのにお笑いキャラに…w
Posted by 依音 at 2006年04月10日 12:47
こんはんはw
ミニスカもいいけどやっぱりロングだなーwそして純白だw
今までの中でも一番上の白が一番俺としては(*´Д`*)b
次点でピンクのロングっすかねw
キリン装備は露出度高く、別格で最高www
テンション上がってごめんなさい(;_ _)
Posted by Shiki at 2006年04月10日 20:19
お初にこんにちわぁ♪w
初カキコになりますライムと申します♪
ちょくちょく見ていましたですけど、カキコはなかなか苦手なほうでして(^−^:
でも今回はオシャレ画像と言うことでしたのでカキコしたくてやってきましたw
私も見た目重視でモンハンをかれこれ1年近くやっておりますですw
ピンク統一スタイルかわいくていいですね♪
私も作ろう作ろうと思っていても中落ちが(;_;
キリンの角と交換すればいい話なんですけどねw
私の私服は結構あるんですが、大抵上から
プライベート頭、ガレオスU胴、フルU腕、リオハート腰、フルU脚、っていう装備で遊んでいます♪
自称、高校生スタイルと自負してます(ぉぃ
ちょっと長く書いてしまったのでこの辺でw
Posted by ライム at 2006年04月11日 11:28
Shikiさん>

いらっしゃいませー!
おおShikiさん熱いですねw

ロングはいいですよねぇー!
白系姫装備はシンボルカラーを白にしたらまた着たいですw
ピンクにしちゃったので今白フル装備は持ってないんですよ^^;
作らなくては!
キリンは…う〜ん…w
Posted by 依音 at 2006年04月11日 12:45
ライムさん>
いらっしゃいませー!
書き込み感謝です!!

ライムさんもおしゃれハンターでしたかw
高校生スタイル、なかなかかわいい感じですね♪
やはりピンク系で統一かな??

今後もいろんな組み合わせで載せていくので良かったらまたのぞきにきてくださいませ^^
Posted by 依音 at 2006年04月11日 12:48
リオハートフォールドのピンクがなんともかわいいですねw
ゲリョスS腰もかわいい〜わたしはUにしてしまい、毒々しい色の逆さパックンフラワーになってしまいました・・・
Posted by ひつじ at 2006年04月11日 21:13
お久しぶりです
フルフルU装備いいですね
自分フルフル大嫌いですw
音楽ないし無駄に体力高いし
つまんないからですwww
自分はカイザー装備そろえました
30万もかかったよぉ〜つらかった〜
強化しようとしてもテオの塵粉と竜玉まじでないし
テオ装備は強いけどかっこ悪いし
見た目をこだわるならおすすめできない装備です
Posted by アラド at 2006年04月11日 21:32
ひつじさん>
いらっしゃいませ〜^^
ゲリョスU私は結構好きですよ♪パックンかわいいしお^^
ゲリョスU脚にはやっぱりぴったりですし♪
Posted by 依音 at 2006年04月12日 13:09
アラドさん>
いらっしゃいませ〜!お久しぶりです^^
実際、キリン連戦で作ったのでフルフル倒した記憶があんまりないですねぇ〜^^;

フルフルは、普通とは動きが違うので、ある意味私は面白いですけどねwただ、もうやり飽きた感はありますw

カイザー装備、実は女キャラはかわいいらしいのです。まだ作れないけど、期待してます♪
Posted by 依音 at 2006年04月12日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

