2006年04月02日

ちょこっとだけFF@

最近、MH2にはまりまくって、FFをやっていない状況です^^;
なので、今まで撮ったSSをちょこっとだけ紹介しようかなと思います!
けど、PS2買い換えてしまったので昔の画像は全て昔のPS2に・・・これって移動できないんですかねぇ・・・?
昔のPS2の中にはいい写真がいっぱいなんだけどなぁ・・・
しかも、SSを携帯で撮ったものなので画像はあんまりよくないです^^;
誰か、アカウントエラーについて詳しい人はいませんかぁぁぁ::

FFやっていない方も、タルタルのかわいさを堪能していただきたいww


20060401004032.jpg

ラブリーNashy(なっしー)ちゃんですww
これは去年の夏の水着ゲットイベントのときに撮ったもの。
よくわからないかもですが、これは水着ですw

気付いた方いらっしゃるかもしれませんが、MH2のIONとFFXIのNashyは髪型が同じです♪
IONのが生まれたのが早いので、Nashyのほうが真似っこですがw

はい、以上、ちょこっとFFでしたーw(短っ!)
posted by 依音 at 13:44| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポストの中身取っといてよ〜(´_ゝ`)
Posted by レジ at 2006年04月02日 16:07
依音で、エラーしたいです。
しかもなっしゅは、ここに依音が人っぽい移動したかったの♪
けどきのう依音で、移動しないです。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年04月02日 18:23
でかっ!!
Posted by めろ at 2006年04月03日 02:41
れじりん>
いらっしゃいましー!
ポストってミルフィーユだよね?
結構前にもう受け取ったぞw
Posted by 依音 at 2006年04月03日 14:26
めろさん>

いらっしゃーいぃん!

いやいや、大きさよくわからなくてね…すんません(;´ー`)
Posted by 依音 at 2006年04月03日 14:27
あれ、モリオンいかなかった?
Posted by レジ at 2006年04月03日 14:45
れじりん>
む・・・それは知らない><
あとでチェックしてみまっす〜><
Posted by 依音 at 2006年04月03日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

