2006年04月02日

ION本日のファッション vol.5 ゲリョスSのあれこれ

こんにちは、依音です!
先日予告した通り、本日はゲリョスSシリーズなんかを紹介しようかと思いますw
以前ゲリョスSグリーヴはご紹介したんですが、その後腰、胴を作りました。(腕はどうしようか考え中)

とりあえずー・・・ゲリョスSをセットで着てみる。



20060326204425.jpg

上から混沌のパオ、ゲリョスSメイル、フルフルアーム、ゲリョスSフォールド、ゲリョスSグリーヴ(なんか画像ぶれてるな^^;)


こんな感じなのですが・・・
ゲリョスのSの胴がちょっとびみょ〜・・何か変なんですよね^^;
何か胴が背中に見えるのは私だけでしょうか・・?



20060331010928.jpg

こんな角度で見ればセクシーっぽいんですけどね^^;



腰をザザミ装備にしたパターンもあったんですが・・・
画像がなくなってしまい、ちょっと載せられません><すみません・・・

一つだけいえることは、それほど良くないってことでしょうか・・・^^;



ちなみに・・・今私の一番のお気に入りはコレ



20060326204757.jpg

上からホワイトピアス、ゲネポスーツボディ、ザザミアーム、ゲリョスSフォールド、ゲリョスSグリーヴ


個人的にはきれいにまとまっているかな〜?なんて思います!

ただ・・・やはりスーツ系を装備すると防御はかなりさがります^^;
なので、本気でいかなければいけないときは着れないですなぁ・・・



さてさて、ちょこっとだけ近況

ココット村へ行くための最後のお願いがついに出ました!
「メインセイル」を3つ納品なんですが、これには雪獅子の髭が必要らしい・・・;;ドドブランゴをやらなければいけない・・・
しばらくはドドブランゴ&キリンになりそうです。
ではでは!
posted by 依音 at 13:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもです(´∀`)

いちおう記事をUPしときました(>Д<)ゝ”
ただメモをとるのを忘れてた為にぐちゃぐちゃな感じがありますが_| ̄|○

それにしてもココット村とは僕なんかまだまだですからねェ〜
とりあえず、もうちょっと小マシな防具を造って狩られにくくなるのが
ぼくの目標ですねェ〜

では、また覗きにきますヽ(≧∀≦)ノ
Posted by MORIO at 2006年04月02日 13:48
スーツ系はいいですね。防御力がアレですけど。
少し、シロオビコイン集めたぐらいですよ。どうも苦手^^;

ココット村っすか!?いいなぁ〜。
オフは、やっと沼ですよTT
そして、2ndの「KoNeKo」をやや本格的に始動したら全体の進行スピード遅くなりましたwww
Posted by コーちゃん at 2006年04月03日 13:54
MORIOさん>
いらっしゃいませー!
先日はありがとうございました!
あんまりフレいないので今後もどうぞよろしくお願いしまっす(>_<)
先日の件はこちらも記事にさせていただきまっす!しかし記事のネタがたまりすぎているのですぐには書けなそうです^^;
Posted by 依音 at 2006年04月03日 14:33
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜^^
ココット村にて中落ちに交換が目的だったので、これが終わったらまったり〜になりそうですよ^^;
スーツ系は強化するのにタツジンコインなるものが必要なんですが、出ないんですよねぇ〜…
セカンドに走る気持ちはよ〜くわかりますよっw
Posted by 依音 at 2006年04月03日 14:38
セクシーだお(・w・)
パオ付けてもあまり髪型変わらないんだな〜
それでもピアスが好きなのね(^^;)

クロンはついに上位に返り咲いたよ☆
これもフレの協力のおかげ!
これからはサポーターとして頑張るのだw
っ〜訳で何かあったら呼んでね〜(笑)
Posted by くろちゃ at 2006年04月03日 15:20
くろちゃ殿>
いらっしゃいませー!!
他の髪型に比べたらあんまり変わらないけど、やっっぱり違うのですよ!長年付き合ってきた子ですから♪

上位って、早すぎるなぁー^^;まったりやるのも楽しいわよ〜?
Posted by 依音 at 2006年04月04日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16013425

この記事へのトラックバック
×

