2006年03月28日

リンク集について!遊びにいこう♪

こんにちは!!依音です。
本日は私のブログと相互リンクをして下さっている方々のご紹介をさせていただこうと思います!!

まずはFFXI関連

おいでよどうぶつの森 ISAWA村日記
ミッチーさんのブログ。おいでよ!どうぶつの森のプレイ日記を中心にブログをかかれていたみたいですが、FFXIを始め、今はまっているようです♪
FFのブログは、SSも満載で、とても綺麗です♪
是非遊びにいってみてくださいませ♪

気侭なFF日記
Sioさんのブログ。
色んなジョブをALL40にするのが目標だとか。
メインのレベルが43止まりな私からしたら・・・ほんとーにすごいと思います!
ちなみに今は赤ばっかりあげちゃってるみたいですw
絵文字いっぱいで読んでいて楽しいです♪
是非遊びにいってみてくださいね♪

なげやり
Ifritサーバーでお友達の鎧さんのサイトです。
日記もありますが、イラストがとてもステキなので、是非見に行ってみてほしいです。以前私のFFXIでのキャラ、Nashyをモデルにイラストを描いてくださり、とてもステキでした♪あのイラストは何処へいってしまわれたのかしら・・・;;
是非遊びにいってみてくださいませーw

バアルの馬小屋
Ifritサーバーでお友達のバアルさんのサイトです。
まだリニューアルオープンされたばかりのサイトさんです!
FFXIの掲示板や画像置き場なんかがあるようです。これからに期待大なサイトさん。
携帯でも綺麗に見えるので、是非遊びに行ってみてください♪


続いてMH2関連

kei'sHunter Room
慧さんのMH2サイト
MH無印時代からのお友達です!日記や掲示板、イラスト、占い、動画なんかも扱っているようです。
デザインもオシャレな感じです。
ブログではないので携帯では見えないかもですがあせあせ(飛び散る汗)
是非、遊びにいってくださいまし♪

撃墜とこんがり肉の日々
master-kさんのブログ。MHとエースコンバット中心の日記。
実はここは私がブログをはじめる前から見に行っていたブログだったりします。(コメントはしてなかったけど^^;)
個人的に一押しですw
オンでもソロでやってみている、すご腕プレーヤーさんです。現在ちょっと忙しい様子です><
是非遊びにいってみましょー♪

エラーコド POL-0011
コーちゃんさんのブログ。私と同じでFFXIとMH2を中心にブログを書いているようです。
現在はMH2メインになっている模様(それも私と同じw)
画像も満載で、綺麗なブログです。記事も楽しいです!
ただいま2キャラで展開しているようです。
是非遊びに行ってください♪

下手の横好きってやつ?
びんこうさんのブログ。MH2のプレイ日記です。
日記の他にも私の大好きな100の質問なんかも掲載しているようです。
とても読みやすい文章だし、また読んでいて楽しくなります!!
現在、オフラインをメインにプレイ中のようです。オンデビューに期待っ♪
是非、遊びにいってみましょー♪

適当上等ライフ
ひつじさんのブログ。MH2&Pプレイ日記です。
ここははじめて訪れたときから雰囲気がいいなーと思いました♪
日記の内容も楽しくて、すっごくうらやましいですっ!見習いたい!
現在ナナちゃん討伐まで進んでいる様子。私と似たペースかもしれないですねぇー^^
是非遊びにいってみてくださいね^^

ネコタク記念日
リストさんのブログ。
プレイ日記というよりは、MH2で見つけた面白いものなんかを紹介しているというちょっと変わったブログです。 笑えますw
はじめて訪れたとき、思い切り笑っちゃいましたww
MH2以外にもブログパーツや色んな商品を紹介しています。全部面白いものばかりです!
是非遊びにいってみてくださいな♪

暇人色々あるのさ('へ';
Shikiさんのブログ。このブログの読者さんとして知り合った方です!!
主にゲームの感想、攻略、リアル日記なんかを書いているようです。
MH2のことも書いてありますが、とてもタメになります!!読む価値あり!
面白い記事とシリアスな記事があり、シリアスな記事は毎回色々考えさせられます。
是非遊びにいってみてくださいね★

MH2狩り!狩り人生日記
みっくんさんのブログ。MH2プレイ日記です。
何というか・・・早いし、余裕でどんどん進んでるって感じですよー!!
日記を読んでいて、そう感じます><
デザインもすごくかわいくて、なごむ感じです〜。
是非遊びにいってみてくださいっ!!

ハンタ〜×HUNTER×モンスターハンター2
MORIOさんのブログ。MH2プレイ日記です。
このブログ、本当に読んでいて面白いですw楽しく記事が書けるのは本当にうらやましいっす!!ってか、超〜人気ブログさんですよ!!!
現在クシャルさんを倒したところのようです。抜かされそうだわぁぁー><
是非遊びにいってくださいねん^^



以上、相互リンクしてくださっている方々の紹介でした!!
紹介になってないぞ!!というつっこみは無しでお願いしますw
また、「うちのブログはこんなことはない!」なんていうことがありましたら、どんどんおっしゃってくださいましー><
ではでは!!
posted by 依音 at 14:19| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依音さん、僕のブログを紹介してもらってどうもです(´∀`)
しかも!!『読んでて面白いです』
って一番うれしい言葉で褒めていただいて感謝、感謝です。
ブログの方は毎日の更新では無いですけど、また見に来てくださいヽ(≧∀≦)ノ
あっ!それから依音さんとは一度もオンでいっしょにプレイした事がないので、
一度プレイしてみたいものです(´∀`)
では、ブログの更新もMH2も頑張ってくださいヽ(≧∀≦)ノ
Posted by MORIO at 2006年03月29日 23:54
ワタシのブログなんかを、リンクだけに留まらずご紹介までして下さり・・・
ありがとうございます!光栄過ぎます〜!
しかもとてもステキに書いてくださって、テレてしまいますよ〜。そして嬉しいです。
これからもチマチマと更新していきますのでよろしくです。

Posted by ひつじ at 2006年03月30日 02:45
ブログを紹介していただいてありがとうございますッ!
褒めて頂いて、光栄の至りです!
100の質問、更に増えるかもしれないっす。
Posted by びんこう at 2006年03月30日 09:53
MORIOさん>
いらっしゃいませ〜!

いえいえ〜、こちらこそありがとうございます^^
MORIOさんのブログは見ていて本当に面白いですから(≧∇≦)/
これからも楽しいブログを期待してますからね〜♪
あ、ちなみに昨日オンしたんですが、MORIOさんという方がいたので検索してみたんですが人違いでした;;
今日も入ります!
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:55
ひつじさん>
いらっしゃいませー!
こちらこそ、相互リンク本当にありがたいです!
ひつじさんのブログ大好きなんですよ(*^_^*)
雰囲気がやわらかだし、読みやすいし!

これからも楽しみにしてますね〜!
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:57
びんこうさん>
いらっしゃいませ〜^^
こちらこそ〜、いつもお世話になっておりますm(__)m
100の質問追加ですか!
あれは、本当に面白いですよねぇ…♪
楽しみにしてますよー!
ブログも楽しみにしてまっす!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 依音 at 2006年03月30日 12:00
こんばんは〜w
紹介ありがとうw
今度は俺から書いてみよう。
いつかギタドラで競演できるのを楽しみにしていますwww
Posted by Shiki at 2006年03月30日 19:04
Shikiさん>
いらっしゃいませー^^
いえいえ〜、こちらこそですよ!
いつも書き込みありがとうです!
紹介していただけるんですかー!感謝感謝♪

私、ドラムは相当下手ですよ^^;
ずいぶん前に久々にやったらすごく下手になってました〜…
それからまたずいぶんやってないので更にやばくなってるかも・゚・(>_<)・゚・
Posted by 依音 at 2006年03月31日 11:38
おお!ご紹介ありがとうございます。
真似してリンク集を紹介してみるつもりです。
FF11の方にも来てくださいよ〜(笑
Posted by ミッチー at 2006年04月01日 22:09
ミッチーさん>
いらっしゃいませ〜^^
リンク集楽しみにしていますよ!!!
FFやりたいんですが、ちょっとはまっちゃってまして^^;
帰る先はFFだと思うんですけどね><
もっと時間に余裕ができたら、交互にやりたいです><*
Posted by 依音 at 2006年04月01日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15701282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。