2006年03月29日

ION本日のファッション vol.4 レイア腰

こんにちは〜!依音です♪

実はちょこちょこと防具を集めていたため結構集まってきました。
本日は新しい組み合わせをご紹介いたします♪まずは、レイアSフォールドのご紹介。
レイア装備、Sになると見た目が少し変わります



20060326204225.jpg

これなんですが・・・


ちょっと ビミョ〜・・・。赤い部分はシンボルカラーの影響。
この赤がきつすぎて合わせ辛くなっています;;
これが白だったらいいのだけど・・・

このシンボルカラーというのは違うものに変わったとき、すでに作成済の防具の色も変更されるんでしょうかね?
もし変わらないなら、また作らなくてはいけないぃ〜><


続いて、ゲネポスーツ&レイアSフォールドを合わせたもの。


20060326204057.jpg

上から混沌のパオ・ゲネポスーツボディ・フルフルアーム・レイアSフォールド・ゲリョスSグリーヴ


レイアSフォールドとの組合せがいい感じだったのですが、やっぱり赤の部分が・・・;;

ちなみに後ろから見ると


20060326204255.jpg

背中があいていてちょっとセクシーw


また、このレイアSフォールドと同時に作ったのがコレ。


リオハートフォールド

レイアSフォールドの色違いで、多分私の基本装備になると思います。
とりあえず、まだフルフル装備が作れないのでこんな感じ。


20060326203936.jpg

上から混沌のパオ・ブランゴメイル・フルフルアーム・リオハートフォールド・ゲリョスグリーヴ


リオハードフォールドはMHの装備の中でもかなりかわいい方だと思います♪
腰以外を全てフルフルUにしたもの・・・それが出来上がったらしばらくはその装備でいくようになると思われますw



さて、ION本日のファッション 次回予告!

次はゲリョスSシリーズ再び!です♪
胴、腰も作ったのでそちらを紹介いたしま〜す^^

posted by 依音 at 13:49| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜色々作ってるね(・w・)
セカンドを気分転換に女キャラに
したから少し見た目もこだわるかな〜
男性は見た目ヤバイ装備が多いけど
女性はなかなか良さ気なのが多くて良い感じ☆
女性の虫はキモイ・・・納得したw
最近はイーオスSヘルムがお気に入り
赤い羽募金の羽みたいのがくっついて
かわいいと思う(^^)

後シンボルカラー変えれば
多分装備の色も変わると思うよ〜
上位までいかないと自由に変えれない
みたいだけどね(>、<)
Posted by くろちゃ at 2006年03月29日 14:13
イッパイ装備作ってますね。
衣装持ちですね(・ω・)〜♪
確かに、男の装備って見た目がね・・・
ボディーは、ドラム缶でズンドウだしTT
変な形の兜多い気がするし・・・
セカンドは女性で正解ですよ。

ザザミ系って、男はアメフト&アイスホッケースーツですけどた、ぶん女性はチアリーダなんでしょね。
(自分の感想ね。
シンボルカラーは上位(どうもクエで、メイン&サブ両方クリアーした回数が多い)と自由に選べるらしいですね。(先が長すぎ
Posted by コーちゃん at 2006年03月29日 20:30
防具たくさんですね。うらやましいです。
男の防具は微妙なのが多すぎです・・・ごつかったりピチピチだったり。
早くいろんな防具が作れるようになりたいですw
Posted by 蜘蛛 at 2006年03月29日 22:16
すごい〜いっぱい作ってますね!
ワタシも依音さんの影響でレイア腰を作りたんですが、
まだ作れません・・・。
選択肢がいっぱいあるし、パーツも5つもあるから、どれ作っていいかもの凄い迷ってしまいますー。
それで決めきれないうちに武器の強化で散財してしまいまする・・・。
Posted by ひつじ at 2006年03月30日 02:41
くろちゃ殿>
いらっしゃいませ〜!

セカンドは女キャラだったのね〜!見たよ!すでにランクが20っていうKuronってキャラを昨日目撃したぞ〜!

ランク20って早すぎ…(´д`)
頭装備は自分の髪型を活かしたいのでついついピアスにしてしまうなぁ^^;
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:40
コーちゃんさん>
いらっしゃいませー!
私は無印時代のファーストキャラが男でした^^;
かなり頑張ってかっこいい装備を探してましたけど、数は限られてましたね…
そんな状態が嫌で作ったのがIONになったわけですw


シンボルカラーの情報ありがとうです♪
勉強になりました^^
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:43
蜘蛛さん>
ごついのやピチピチ…w確かにそうですよね^^;

私が男キャラを使用していたときは、レウス、レイアなんかを組み合わせて着ていたりしたと思います!
レイアは他の装備に比べてごつくない気がしますよ^^
あと、ゲリョスはかなりごついけど、もしかしたらSでかっこよくなるかも!?かなり見た目がかわるので。
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:47
ひつじさん>
いらっしゃいませー^^

レイアは、セットで着てもいいと思います♪
おすすめはやはり腰ですが^^
ただ、腰には棘が必要です(>_<)
サブターゲットが尻尾切断のときに集めにいくのがお勧めですよ〜^^
私は逆で、武器は未だにティタルニアのみです…^^;
いいかげんどうにかしないとなぁ…
Posted by 依音 at 2006年03月30日 11:50
こんちゃです♪

まだまだ新米ハンターのぷすぅです。。

私、男なのですが何を血迷ったか女キャラ
にしてしまい、ファンゴの頭被れなくて嘆いております。

さて、いきなりですが・・・・・





ダイミョウザザミって死にますか?(爆)

いやね、全くたおせんのですわ・・・
なんでしょね?あの体力は・・・・


あ!ここの画像掲示板に私のキャラがおりますです。
(私のサイトではありません。)


http://members.goo.ne.jp/home/naru5715


名前もおなじなので、是非アドバイス頂きたい
です。
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年03月30日 16:26
引き続きこんばんは〜w
お、フルフルU作ってるのか〜w
そのうちペアルックで討伐行こうかwww
Posted by Shiki at 2006年03月30日 19:10
ぷすぅさん>
いらっしゃいませ〜!
男性の方でも女キャラの方はいるしだいじょぶです!
ファンゴも女だっていけますとも!w


ダイミョウザザミですが…私もかなり苦手な相手です^^;
武器は何を使ってますか〜?
私は大剣ですが、やっぱりなんとかサイドにまわって斬りにいくしかないと思いますよ(>_<)
私は回復をフルに持っていって、ダメージ受けるの覚悟で斬りまくりました^^;
大体基本は2回攻撃、いけそうなら3回で、怖いようなら1回ずつで!
かなり苦手なので実は1回しか倒してないのですよ…

キャラ画像見に行ってみますね^^
Posted by 依音 at 2006年03月31日 11:46
Shikiさん>
いらっしゃいませ〜^^

お、ShikiさんもフルフルUなんですかw
私はまだ2カ所です!
あと足がほしいですね〜(>ω<)
是非一緒にいきましょう♪
Posted by 依音 at 2006年03月31日 11:49
ザザミに挑戦は、とりあえずクック一式に
してから行ってきます〜w
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年03月31日 13:03
しもたァ〜〜

クック装備は水耐性−3やがな・・・
なんちゅ〜ミステイク!!

泡ブラストで一撃KO・・・・

どうしよ〜
依音さんみたく、大剣にしようかな・・・・
太刀もいいな〜

(いま、片手剣のドスバイトダガーです)
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年03月31日 14:18
何度もすみません。

大剣のバルバロイブレード作りました。
まだ試してないですが、満足です。

クック装備の赤とも色があいます。
当然ダサイので
防御力を捨て、頭装備無しです。
(ボス系には、ガレオス頭です。)
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年03月31日 17:33
はい、死んだ方がいいですね。
はい、私ここまで連続投稿するとは思いませんでした。





はい死にました。
まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて
そうとうおもしろいサイト見つけました。





http://www.globetown.net/~otoshiana/index01.htm


ここのプレイ日記Gがおもしろいです。

Posted by 故・ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年03月31日 22:12
ぷすぅさん>

いらっしゃいませー!たくさん書き込みいただいたのに返事遅くてごめんなさいねぇ(>_<)

バルバロイブレイド作ったんですねぇ♪
あのカニは火に弱かった気がします!
こまめに斬ってれば余裕かもですね♪
って、もう倒してたりしてw

面白いプレイ日記いいですねぇ〜!見習いたい!
行ってみますねぇ^^
Posted by 依音 at 2006年04月01日 13:13
どうですか?

おもろいでしょ?
Posted by ぷすぅ(σ・∀・)σK太 at 2006年04月01日 13:20
ぷすぅさん>
面白かったですよー^^
あぁいうサイトが作れるといいんですが^^;
ブログでは無理でしょうねぇ〜・・・><
Posted by 依音 at 2006年04月01日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15700574

この記事へのトラックバック
×

