2006年03月17日

ION本日のファッション vol.3 ゲリョスSグリーヴ(画像あり)

こんにちは!依音です!
おかげさまでこのブログも1000HIT達成ですー♪ わーわーw
これもみなさまのおかげです、ありがとうございます!
これからも頑張っていくのでどうぞ暖かく見守ってやってくださいませ☆

本日は記事を2つ。昨日予告したとおり、ゲリョスSグリーヴのご紹介です。
ゲリョスSグリーヴ。Sに強化することでガラリとイメージの違うものになります。
S以前の見た目は、ION本日のファッション vol.1をごらんください♪

ゲリョスS・・・簡単に言ってしまえばしましまソックスですww
このしましま、人によって好き嫌いがあるかもしれないですねー><私は結構好きです♪

いまのところ、まだ、いい組み合わせの装備が揃ってないのですが・・・今持っている装備で一番合うのは多分これでしょう。


20060314014241.jpg

上から、混沌のパオ、ザザミメイル、ザザミアーム、ザザミフォールド、ゲリョスSグリーヴ
しましまがくっきりしているのでなかなかいい感じです♪


20060314015339.jpg

近くで見るとこんな感じです。


しかし・・・横から見ると・・・・


20060314014611.jpg

・・・ちょっと気持ち悪い(;Д;)


ザザミフォールドとの相性はいいと思います。上を変更するだけでかなり良くなるかも。
フルフルメイルガルルガメイル(どっちも持ってないですw)なんかと組み合わせてみたいかなぁ〜。
ちなみに、ランポスーツ+ランポスフォールドと組み合わせてもおかしくないです。

オフラインもある程度進んだので、しばらくは装備つくりまくりの日々になると思われます。
とりあえずは、鳥類のコインが手に入ったのでゲネポスーツ作ってあります。これは次回にでもUPします♪(来週ですね)


さて、1つ目の記事にも書きましたが、19〜21と旅行にいくためにブログ更新ができません・・・
コメントのお返事など出来るだけすぐにするようにしますが、もし遅れてしまったらごめんなさい><


posted by 依音 at 14:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、今回のも素敵ですなぁ。
僕はまだスキルとか防御優先させてるますよ。
モンスターを軽く狩れる様になるまでお預けですw
Posted by びんこう at 2006年03月17日 16:29
びんこうさん>
いらっしゃいませ〜^^
おしゃれハンターは基本【スキルなし】ですからねw
もちろん、おしゃれで、強くて、スキルもあるに越したことはないんですが・・・w
セット装備をあんまりしたことがないんですが、セットにするとスキルは必ずつくんですかね〜?
たまにはセット装備も作ってみようかしら♪
Posted by 依音 at 2006年03月17日 18:21
私も見た目重視な人なので、
そのわりには、私の今の装備は品素TT
格好良くするためには、幅広く狩らないといけないんだろうけどナ・・・
今の私の欲しいのは、何故かスカルフェイスw
Posted by コーちゃん at 2006年03月17日 19:11
こんばんは〜(ぜぇぜぇ)
1000ヒットおめでとうw俺もちっとは貢献できたかw
21まで旅行ってすごいなと思ったら、火曜日休みだったかww
フルフルメイルがんばってくれw
この前♀キャラの見たけどよかったですw
Posted by Shiki at 2006年03月17日 20:04
サザミとパオは色もピッタリで合うのですね。
ゲリョスのしまソックスはワタシは好きですね〜
微妙な色合いがステキ。
Posted by ひつじ at 2006年03月17日 22:04
>コーちゃんさん
いらっしゃいましー^^
おお〜コーちゃんさんも見た目重視なんですね!いいですね!
私も、幅広く狩らなくてはなんですけどねぇ・・・どうも偏りがあるみたいですw
ゲリョスとかレイアとか・・・飛竜ばっかw
スカルフェイスですかー♪今回はどうやったら作れるんでしょうかね???
達人のどくろかな?謎の頭骨かな???
Posted by 依音 at 2006年03月18日 14:32
Shikiさん>
いらっしゃいませ〜^^
ありがとうございます!かなりの貢献っぷりですよ!感謝です!!
フルフル狩りまくり、キリン狩りまくりで頑張りますよーw
次会うときはきっとフルフルですよ!(?)
21日は祝日ですが、私の職場は土日祝が繁忙ですよ^^;公休ではないですw
Posted by 依音 at 2006年03月18日 14:33
ひつじさん>
いらっしゃいませ^^
確かに!パオとザザミは赤で統一されている感じがしますねー^^
パオがチャイナ系なので、デザイン的にはちと微妙ではありますが、そこは気にしなーいw
しましまゲリョスいいですよね!昨日、腰装備取ったらすごいことが判明しました^^;
もし作ったら見てみてください〜

Posted by 依音 at 2006年03月18日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

