2006年03月16日

IONの本日のファッション vol.2(画像あり)

どうもです〜依音です♪
ここ最近猛スピードで狩りを続けていたこともあり、装備もいっぱい増えました♪

と、いうわけでただいま装備しております装備をご紹介いたします^^

先日たまたま尻尾だけ斬りにいったらでてきた棘で作ったレイアフォールド、頑張って倒したドドブランゴの素材で作ったブランゴメイル、中落ちなしでもつくることができたフルフルアーム、ランポスフォールドを強化して作ったランポスUフォールドなど色々作ったわけですが・・・とりあえず、基本となる胴の部分はブランゴメイル。これがなかなか難しい・・・
基本は白なんですが、中央部は黄色とか青とか色んな色が使われているため意外に組合せ辛いんです;;
特に腰。いいのがないんですよー;;
ランポスU装備は基本が白だったので作ってみたんですが・・・


20060314014935.jpg
こんな感じ。(上から混沌のパオ・ブランゴメイル・フルフルアーム・ランポスUフォールド・ゲリョスグリーヴ
正直かなり微妙・・・腰は思ったより白っぽくなくてあんまりあわない・・・これは失敗作ですね(じゃあ載せるな!って感じですがw)


で、色々考えはしたんですが、結局この組合せに落ち着きました^^;


20060314014811.jpg
上から、混沌のパオ・ブランゴメイル・フルフルアーム・レイアフォールド・ゲリョスグリーヴ
やっぱりブランゴメイルがういているような気が・・・


20060314015105.jpg
横から見るとこんな感じ。ブランゴの青とか黄色とかが見えないので白系にすっきりまとまってる感じがします♪


20060314014843.jpg
後ろから。レイアフォールドはこの角度から見るとかわいいですw


ブランゴメイルとフルフルアームの相性はかなりいいと思います!腰でいい組合せがあるといいですけどねー^^;
何かいい組み合わせあるなら教えていただきたいものですなぁ〜><
あと・・やっぱりフルフルメイルがほしいなぁぁー><


☆ION本日のファッション次回予告☆
次回は色々楽しめるゲリョスグリーヴについて詳しく書いていこうと思ってます♪

☆IONのMH2日記次回予告☆
オフラインやりまくって結構進みました♪
次回はそれについて書こうとおもいまっす♪



※なんかいつも画像の下らへんにテレビのメーカー名が・・・(汗)PC経由でないため消せないんですよね〜;;申し訳ないです・・
posted by 依音 at 14:21| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(1) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰をリオハートに出来れば良い感じかもよ〜♪
ファッションにうといおいらは・・・
アイルー剣士やタロスUアーチャーな格好でし(^^;)
人と観点が違うんですよ!美術もずっと2だったし(汗)
またキモイとか言われちまうぜ('A')
Posted by くろちゃ at 2006年03月16日 14:37
こんちわ〜。
おお、レイアフォールド可愛いですなぁ。
他の装備と、色合いも合ってて良いですねぇ、これは。
Posted by びんこう at 2006年03月16日 14:49
初めまして〜^^
MH2関係をぶらぶらしてたらたどり着きました^^
以後お見知りおきを〜

レイアフォールドいいですねぇ
作りたいんですけど棘がでませぬ;;
私の最近のお気に入りは、ガンナ装備ですけど
バトルUキャップ バサ胴腰 ディア腕足 です
バトルUキャップの羽がお気に入りw

Posted by OUTLAW at 2006年03月16日 15:27
くろちゃ殿>
いらっしゃいませ〜^^
リオハート装備作りたいなぁ・・・
リオハートは、フルフルU装備と最高に相性がいいからね♪
やっぱり王道はフルフル&レイアだな〜と思う・・・
タロス装備は、男性には結構人気ということがわかったよ〜
私は微妙と思ってしまうけどね^^;
タロスUはどんな色なのだろう?今度見せておくれ〜^^
Posted by 依音 at 2006年03月16日 16:00
びんこうさん>
いらっしゃいまし〜^^
いいですよね〜レイア装備♪
お気に入りです。ガンナー装備もレイア腰はおしゃれですよー♪
ゲネポスーツとあわせると本当にいいです!コインがでないので作れないですが・・・;;
Posted by 依音 at 2006年03月16日 16:04
OUTLAWさん>
いらっしゃいませ〜!!
はじめましてです^^わざわざ足を運んでくださりありがとうございます♪嬉しい限りですよ!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

レイアの棘。なかなかでないですよね;;
この前レイア亜種を連戦していたのですが(オフで)討伐の報酬で一個出ました。
たまたまでたのか、普通のレイアより出やすいのかわからないですが^^;

OUTLAWさんはガンナーなんですかね?^^
バサルのガンナー装備は見たことがありません!どんな感じなんだろう?早速帰ったらチェックしてみます!
あと、ディアの腰&脚装備は2で新しく追加されたぽいですね〜^^そっちもチェックしなくてはーw
まだまだ知らない装備がいっぱいですね〜結構頻繁には作っているんですが、お金がついていきません;;
がんばらなくてはー!
Posted by 依音 at 2006年03月16日 16:09
こんにちは(`・ω・´)ノ

すごいよく合ってますよΣ(・ω・ノ)ノ♪
私もこれくらいキレイに着こなせるように頑張ります!!

まずはお金貯めないと…¥・∀・;¥
Posted by リスト at 2006年03月16日 17:41
いらっしゃいませ〜^^
お褒めの言葉ありがとうございます!!

女キャラなので、やっぱかわいくないとですよね〜^^;
まぁ、腕の方はダメダメなんですけどね><
おしゃれ最強ハンターを目指さなくてはー!

リストさんも、ごつい系装備(?)作成がんばってくださいね〜♪
Posted by 依音 at 2006年03月16日 18:52
初めまして『ハンタ〜×HUNTER×モンスターハンター2』の
MORIOです。
コメント有難うございます(´∀`)
かなりいろんな防具を作ってはるんですねェ〜、
僕なんて未だにザザミーフルセットです。_| ̄|○
オンしてるときに見かけたらよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
Posted by MORIO at 2006年03月16日 18:56
はじめまして!こんばんはー^^
色々組み合わせしてるんですね!
なかなかお似合いですね!!!
自分はあんまりファッション!?にはあまり
こだわらないですね^^;
武具を統一するぐらいでしょうか。。
色とかは気にしますね!
今度は自分も試して見ます。
Posted by shingo at 2006年03月16日 19:47
こんにちわ。ブログ見てくださってどうもです。

防具いっぱい持ってますね!MHでそんな楽しみがあったとは、新しい発見です。

自分はガンナーなので金が・・・まだランポス装備です。今度いろいろ作ってみようと思います。
Posted by 蜘蛛 at 2006年03月16日 22:36
これが噂のレイア腰ですか!
ふんわり可愛いですね〜。
ワタシも早くコウディネイトを楽しめるくらい
装備品が欲しい・・・
そしてそのための時間が欲しい・・・
オフとオンと、両方やりたいし!ああ時間が〜。
Posted by ひつじ at 2006年03月17日 02:45
MORIOさん>
いらっしゃいませ〜^^
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます♪
装備だけはいっぱいつくってますよw装備を作るのがいきがいなのでww
その代わり武器はほとんど作っていませんが^^;
ザザミ装備はいいと思いますよー!私も良く着てます!
オンしたら探してみますね〜♪
Posted by 依音 at 2006年03月17日 10:13
shingoさん>
いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます!
多分、ランクとかを二の次にしてファッションにこだわっている人は少ないのかもしれません^^;
今オフをかなりのスピードでやっていますが、それも新しい装備がほしいからですしね♪
色というのは、髪の色とのバランスとかですかねぇー?
こだわってなくても、自分が好きなものならきっとなんでもいいんだと思いますよ!!
Posted by 依音 at 2006年03月17日 10:17
蜘蛛さん>
いらっしゃいませー!!
私のブログに足を運んでくださりありがとうございます♪
色んな楽しみ方ができるのもMH2のいいところですかねぇ^^
ガンナーさんは弾代がかかるから大変ですもんね><(過去ガンナーでした!)
お金に余裕ができたら色々作ってみると面白いですよ!
Posted by 依音 at 2006年03月17日 10:33
ひつじさん>
いらっしゃいませ〜^^
はい!これが、今まで何でも言っていた噂のレイア腰です!!w
かわいいですよねぇ・・・(´▽`)
私も、毎日やってはいますが、2時間くらいとかが多いですよー!
お金がちょこっと増えたら作り、ちょこっと増えたら作り〜 ってしているのでつねにお金がありません;;
落ち着いたら徐々に作っていくほうがいいんでしょうね〜><
Posted by 依音 at 2006年03月17日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14900131

この記事へのトラックバック

亀梨和也画像プロフィール
Excerpt: 亀梨和也の画像、出演作品、プロフィール紹介!!
Weblog: 亀梨和也画像プロフィール
Tracked: 2006-03-17 02:48
×

