2006年03月09日

IONの本日のファッション vol.1(画像あり)

どもです、依音です♪
最近FFそっちのけでハンター生活に没頭しております^^;
FFやりたいんだけど・・・まとまった時間が取れないんですよね・・・なのでついついMH2にいっちゃうのでした^^;
しかも、最近FFは人が減った(?)ような気がします。20時にPT募集しても全然人がいないし><
というわけで今回もMH2ネタ。狩りの日記もいいんですが、とりあえず色んな装備の画像を出していきたいので、こんな題名にしてみましたw
攻略やハンター日記なんかはよくあるけど、装備を画像でたくさん紹介していくなんてなかなか無いかな〜って思います。見てくれる、くれないは別としてねww
と、いうわけで本日は似たような装備を3つご紹介します。というか、どれが一番いいと思いますか?wぶっちゃけ人気投票ですww

MH2やっていない人でももしこれを見たらどれがよかったかコメントに残していただけるとうれしいです♪



まずひとつめ・・・
20060307033729.jpg
上からザザミメイル・ザザミアーム・ザザミフォールド・ゲリョスグリーヴ
こちらは、一番シンプルな形です。ゲリョスグリーヴ以外は全部ザザミシリーズwこのゲリョス足はかなり使えます!しばらく足はほぼこれのみでいくと思われます〜。


20060307033549.jpg
上からコンガメイル・ザザミアーム・ザザミフォールド・ゲリョスグリーヴ
胴をコンガにしてみたやつ。ちょっとセクシー系^^;肩はばが広くなるのが難点。


20060307033502.jpg
上からイーオスレジスト・ザザミアーム・ザザミフォールド・ゲリョスグリーヴ
一番初めにどうかな〜?と考えていた組み合わせ。
イーオスメイルだとかなりごつくなるのでガンナー用装備を使用。
ちょっと色のバランスが悪いかも・・・(汗)腰もイーオスにしてみたらもっといいかも・・?


と、こんな感じですーw
とりあえず、一番防御が高いので一番上のほぼザザミのやつを今は愛用しています。
あー!早くいろんな服がほしぃぃぃ〜!!!
よかったら、どれがいいとか、感想くださいませ♪
ハンター日記は明日にでも書こうと思います・・・w
posted by 依音 at 01:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわっす〜。
一つ目かなり可愛いですねぇ。
見た目スッキリしてて良い感じです!

自分も写真とってUPしようかな〜
とか考えてますw
Posted by びんこう at 2006年03月11日 14:40
びんこうさん>
いらっしゃいませ〜♪
びんこうさんは1がいいのですね〜^^
私の現在の装備はこれになっております♪
やっぱりシリーズということもあってすっきりするんでしょうね〜^^
新しい装備制作中なので、また見にきてくださいね〜♪

びんこうさんも画像UPですか〜!文字だけでもすごく楽しいので、画像もUPしたらもっと楽しそうですねw
楽しみにしていますよ〜♪
Posted by 依音 at 2006年03月11日 14:55
なぜか、家のPCだと画像が見れないので携帯で確認しました。

女の子キャラは、見た目が可愛いからいいですね。
男はムサイと言うか、漢臭いと言うか・・・
ザザミ系は華やかですね。コンガって、こんな感じだったんだ。
おかげで思わず、女の子キャラ作っちゃいましたよwww
Posted by コーちゃん at 2006年03月11日 22:55
コーちゃんさん>
いらっしゃいませ〜♪
ザザミは確かにさわやか系ですよね^^スカートがかわいいので色々組み合わせしやすいです。
ただ、色がきついのが難点ですが・・・^^;
この画像ではわからないですが、後ろを向くと腰のあたりにハート型のポーチがついてます♪
女の子キャラ作ったんですね〜w
服にこだわるなら絶対女の子ですね!かわいいし^^*
Posted by 依音 at 2006年03月13日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

