2006年02月10日

バトンですよっ!!!バトンなんです!!!!(謎)

お友達のブログから、バトン(質問)をもらいました♪同じ質問をバトン方式でどんどんいろんな人に渡していくもののようです。
ぜひ〜これを読んだ方で、バトン受け取ってもいい!って方いらっしゃいましたら、コメント残してくださいね♪ちなみに、このバトンを渡してくださいましたKyomomoさんの記事をトラックバックします。遊びにいってみてください☆
・・・と思ったらトラックバックのURLがわからなかったのできませんでした^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

@次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 
・目玉焼き
⇒塩&故障!絶対美味しい!!

・納豆
⇒食べられません(´д`)

・冷奴
⇒醤油ですなぁ〜

・餃子
⇒お酢・醤油・ラー油をまぜたもの。(※お酢7:醤油:3の割合がイイ!)
餃子のタレだとちょっと酸味が足りん!!

・カレーライス
⇒CoCo壱のとび辛スパイス。辛いカレーがいいので・・・

・ナポリタン
⇒滅多に食べない(ミートソースのが好き)けどタバスコかなぁ・・・

・ピザ
⇒タバスコ!!

・生キャベツ
⇒生野菜がね・・・

・トマト
⇒生野菜が・・・

・サラダ
⇒えーっと・・・生野菜が・・・

・カキフライ
⇒ごめんなさい、食べられません・・・

・メンチカツ
⇒ソースとタバスコ!

・コロッケ
⇒表にソース裏に醤油

・天ぷら
⇒天つゆが希望なのだけど・・・醤油

・とんかつ
⇒ソースとタバスコ!

・ご飯(おかず無しの時
⇒海苔の佃煮!!(これは駄目?)


A周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
⇒揚げ物系にタバスコは、一般的ではないのかも・・・?
ちなみに、目玉焼きも、意外と言われる。
私じゃないけど、春巻きにケチャップって人いましたよー!!

Bそれが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
⇒魚のフライとかにタルタルソースとか。タルタルソースが駄目なんです・・・

Cバトンをまわしたい5名は誰ですか?
⇒誰でも!お願いしますっ!!


・・・と、こんな感じでしょうか・・?好き嫌い多くてごめんなさい。
是非是非バトンを〜〜〜〜!!!ここで終了なんて嫌っ!(死)
posted by 依音 at 14:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依音さんこんばんは!
おお〜!依音さんは調味料にこだわりがある感じですな!コロッケの表と裏で調味料を使い分けるとはっ!!/kneel です。
こうやって自分以外の人のアンケ〜ト(?)を見るのは面白いですね♪
Posted by Kyomomo at 2006年02月11日 00:33
バトン良いですよ。
でもどうやったらいいのかな?
いまいちよくわかってませんが…
Posted by く〜 at 2006年02月11日 00:39
>Kyomomoさん
いらっしゃいませ!!
バトンありがとうでした♪
私も、人のアンケートを見るのが大好きですよ!(答えるのも好きですがw)
ソース&醤油はうちの家族はみんなやりますね〜。タバスコは私だけですけどね・・^^;
それにしてもバトンってどうやって始まって、流れてくるんですかねぇ・・・?
自分からバトンを作って、長すのもアリなのかしら???
Posted by 依音 at 2006年02月11日 10:38
>く〜さん
いらっしゃいませ〜!
バトン受け取り、ありがとうございます♪
く〜さんのブログのコメントに、バトンの質問を書いておきますのでそちらを参照してくださいませ〜^^
く〜さんの、記事楽しみにしていま〜す!!

Posted by 依音 at 2006年02月11日 10:49
沈黙を破ってめろーなの登場だよ!こんばんは!
上の文はちょっとぽっぷんの曲コメっぽく書いてみたけどどうかな?あはぁは。
僕は、僕達は【あさき】を応援します!(何)

特に書くこともないのだけど、バトンもらっても、次に繋がらないとなんかむなしいよねb
にしても・・・なんでやきそばについては聞いて無いんでしょうかn
Posted by めろ at 2006年02月12日 01:38
めろさん>
うひ つつつついに現れたな(゜д゜)
【あさき】【はい、お願いします。】
しかし、なんと返せばいいのか^^;
確かに次につながらなかったら痛ひ・・・
Posted by 依音 at 2006年02月12日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。