2006年02月09日

NashyのFF日記vol.3黒41⇒43の巻(画像あり)

久しぶりにPT行ってきました!・・というかレベル上げに目覚めましたとも!ヽ(`д´)ノ

私はログインが遅いので、PT希望出してもどうせ誘われないだろうなぁ〜・・・なんて思ってたんです。
なので、希望だけ出しておいて、ウィンダスで合成でもしてようかな〜なんて思い、競売なんかを見ようとしたそのとき!
「こんばんは〜レベル42〜3のPTなんですがいかがですか?」

私の心の中「きーーたーーーぞーーーwww」

私の現在の黒魔道士のレベルは41ですが、以前は42で、先日いってきた【ミッション5−2】にて闇王にやられて下がってしまいました(詳しくは記事【M5−1、2行ってきました!】を見てねw)なので42まであと少しといった感じ。

早速OKのtellを返し、デジョンでジュノへ戻りました。

PTリーダー「狩り場はオンゾゾになります」

私の心の中「オンゾゾ・・・?ってどこですか?(´・ω・`)」

わからなかったのでLSで聞いてみました。

Nashy「オンゾゾって【どこですか?】」

LSメンバー:R「ソロムグかな」

LSメンバー:T「バタリア」

私の心の中「どっちだーーーー!?」

LSメンバー:R「いや・・違う海が見えるところだ」

LSメンバー:T「ブブリム半島」

LSメンバーR「そこだ!!」

・・・ってなわけでオンゾゾへはブブリムから行くことが判明。ブブリムっていったらビビキーとマウラしか知らなかったですよ〜^^;

時間が時間なのもあり、メンバー探しに時間がかかっていて、その間に私はジュースなんかを買い込んだりしてました(作れないのでね・・・とほほ)
そして、ついに6人集まりました!! メンバーは黒(私)赤白忍シ侍。
集まったところで、いざ出発〜〜〜〜♪

白さんのテレポでタロンギへ。そこからチョコボでブブリム方面へ・・・
チョコボに乗った時点で、メンバーが乗ったまま動かなかったので「あれ・・・?どうしたんだろ?」な〜んて思っていたらメンバー違いました・・・(泣)
そんな馬鹿をやっている間にメンバーはどんどん先へ;;
慌てて追いかけました。しかし何度も何度もひっかかったりして・・・タロンギなんかよく通るのになぁ^^;チョコボだとまた違いますよね〜あは^^;
一人だけ私より後ろの人がいたので ほっ とか思ってたんですが、実は私をタゲっていたようです・・・だから私よりとろいのw私なんかをタゲったばかりにこの人は・・・;;
ブブリムに着いた途端、私を抜いてさっさといっちゃいました^^;きっと

「こいつについてったらダメだわぁ〜」

なんて思ったに違いない。

その後私は先程タゲられていた人をタゲる形で進んでいきます。ちなみに他の6人は遥か先を走ってます。着いている人もいます・・・
どうやら、先程タゲられていた方も道がわからないらしく、ひっかかったりしてました。ついていってた私も当然ひっかかりましたw

そんなこんなでオンゾゾ到着!!!

獲物はゴブとコカトリス。

とりあえず入り口付近でゴブを狩ってみることに。
ゴブはかな〜り弱く、しかも経験値も2桁。ん〜微妙・・・
しかしとりあえずはこのゴブを狩っていました。そして、しばらく続けていたその時です!!

Shout「逃げて!!!!」

「!!!???何!?」

そのシャウトがあってすぐに、逃げる一人の人と、その後に大量のリーチとゴブ・・・(((((゜д゜;)))))

うちのPTのシーフさんは巻き込まれたらしく、たおされてしまいました;;

・・・その後シーフさんは復活。
狩場をさらに奥に変更。コカトリスを中心に狩ることに。

そこからです〜かな〜りうまーーーなPTになったのですよ♪♪
41から始まった私は2時5分前には43まで@1000になっていました。
しかしPTは2時まで。
そこで私はさりげなく言ってみました。

Nashy「@5分で1000は無理ですかねぇ〜・・・^^;」

リーダー「ん〜多分無理ですね^^;」

・・・がっくし。

しかし、2時になった時点で、リーダーさんが
「みなさん@1000大丈夫ですか?」といってくださいました(´∀`)
なんていい人なんだ〜リーダーさぁ〜ん!!!

そんなこんなで@1匹でレベルが上がる〜なんてときにコカがリンク!?
みんな死にかけ、私は例のごとくパニック。

忍者さん「エスケプ」

Nashy「@*$■△∵〜〜〜☆」

忍者さん「早く!」

Nashy「あぁぅ〜!!エスケプ〜〜〜!」

・・・なんとか脱出成功。ふぅ〜

リーダーさん「すいませんがやはりここで終了にしましょう^^;」

そりゃそうだよなぁ〜なんて思いつつ

Nashy「はい〜すいませんでした;;」

忍者さん「え?wやらないの?やろうよw」

なんていい人なんだぁぁぁ〜忍者さんLOVE!!!

そんなわけで結局15分延長していただき、見事私はレベル43になりました♪
ポイズンIIなんかもちゃっかり覚えて今日は満足満足・・・♪

久しぶりにやったPTはなかなか楽しかったです♪やっぱり黒は楽しい・・・w・・・MBが♪

夜でも誘われることもあるということがわかったので、しばらくは募集して、とりあえずは50にしたいと思いますっ!

全然関係ないですが・・・クローク買っちゃいましたw新しい装備買うのはかなり久しぶり!
だって、29からずっとシアー装備なのだもの・・;;
SS送れないため、携帯で撮った画像をとりあえずアップ。ぼやけてて良く見えないのは許してくださいw


image/pearflower-2006-02-09T16:03:59-1.jpgクローク買いましたw
posted by 依音 at 16:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪かったなo(`ω´*)o
Posted by レジ at 2006年02月10日 01:06
レジさん>
むふふww 悪くないですぞ(´ω`)b
Posted by 依音 at 2006年02月10日 13:44
うちのブログにご訪問ありがとうございました〜
私はソロでやってるので、まだパーティー組んだことはないんです。
Posted by ミッチー at 2006年02月10日 21:38
依音さんこんばんはです!
クロ〜ク・・・・おでこがかわいい〜ん(*´Д`*)
レベル43おめでとうございます!戻って良かったのぅ〜!!
そういえばオンゾゾって、ブブリム半島の微妙な位置にありましたね(汗)あんな場所にあるなんて、私もかなり後になって知りました。
それにしても良いPTメンバ〜さんで本当に良かったですな〜♪特に忍者さん優しいのぅ〜♪
次回は黒魔50になった依音さんの素敵なお姿を見せて欲しいです。がんばれ〜!!
Posted by Kyomomo at 2006年02月11日 00:38
ミッチーさん>
いらっしゃいませ〜遊びにきてくださってどうもありがとうございます!
まだ始めたばかりでしたよね??
レベルが2桁になったらPTになると思いますよ!
PT始めたらもっと面白くなってくると思います。お互いがんばりましょうね〜^^
そちらのブログにもまた遊びにいきます。
Posted by 依音 at 2006年02月11日 10:57
Kyomomoさん>
いらっしゃいませ〜^^
レベルは戻った+あがったので満足でした^^*
オンゾゾ・・チラっと名前を聞いただけだったので、ほんとどこだかわからなかったですよ・・
レベルが上がるにつれて狩場もいろいろ増えていくのだろうし、そろそろ覚えていかなきゃなぁ・・と思います^^;
私の中で狩場といったらいまだに砂丘・・のイメージが強いかもw
忍者さんはいい人だったししかも面白かったのでフレなってくださ〜いと言おうかとも思ったんですが、勇気がありませんでした^^;
Posted by 依音 at 2006年02月11日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。