2009年10月02日

雛衣のFF日記vol.9コルセアAF3に挑戦!

どうも、ご無沙汰してます…依音です!あせあせ(飛び散る汗)  

どうやら、2年程放置していたようです…はい(´・ω・`)

なんとなく、また復活させようかなぁと思いテンプレートを新しくしちゃいましたよー!

ノーパソもげっとした(自分のじゃないけど…)ので、こまめに書いていこうかなぁなんて思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
良かったら、また読んでくれると嬉しいですっ

さてさて、放置している間も普通にFFはやってました。
だらだらプレイではあるものの、2年前と比べたら断然成長しているはず…!
まぁその空白の2年間の説明をしたら相当長くなる(っていうか覚えてない…!)ので、今日は昨日の日記を( ̄− ̄)ぴかぴか(新しい)


フレのタルっことセットをしているコルセア(私)とナイトが59歳になったので、AF3クエストをやってきましたっ!


まずはナイトAF3からスタート♪
ナイトのAFは過去に何度もやったことがあるのでどんな感じかはわかっていたのですが、二人でやるのははじめて!


敵はオーク2体で、ナイト狩人です。
タルフレ忍者、私が赤でやることに決定〜♪

もしかしたら寝るかも?ってことで私が狩人をキープしている間にナイトを倒すという作戦でいきました(*´▽`*)


狩人のオークは一回だけ寝ましたけど、あとは全部れじ(;△;)
なので、グラビデとバインドで結局キープしてました(´・ω・`)


ナイトはかなりかたくて時間かかってましたねあせあせ(飛び散る汗)
でも、とくに手ごわいってかんじではなかったかも。
問題なく倒すと、AFクエに必要なアイテムドロップしました!


ん〜ナイトだけ倒せばいいものだったんですねぇ♪


…でも、せっかくだから…ということで狩人も倒しちゃいました!
ちなみに、こちらはやわらかかったですよ^^
javascript:;

ナイトAFのNMは無事終わったので次は私のコルセアAF3です手(チョキ)


こちらははじめてだったのでちょっとドキドキしてましたあせあせ(飛び散る汗)


それもそのはず。
アトルガンのAF3ってちょっと難しいイメージがあったんですよ(´・ω・`)
過去に、からくりのAF3のお手伝いで赤/忍の二人でいったのですが、かなりの死闘だったりと…
青もそこそこ難しかった気がするし、やっぱりコルセアも…って感じでした。


場所はアシュタリフ号クエとかのあの場所です!


敵は青と戦士のNPC。
スリプルはあんまりきかないけど、グラビデとバインドは普通に入るとのこと〜
作戦はさっきと同じ感じで…!!!

ってことで、戦士をマラソンしている間に青を倒してもらう作戦でいきました^^


やってみた感想は…



やわらか〜い(*´д`*)



やっぱりナイトのオークはかたかった…!ってことのようです♪

問題なく青を倒して、戦士を^^


なんか、余裕だったので写真撮っちゃいました♪





Hin091001230601a.jpg



ついでに手もふっちゃいました…!!!


Hin091001230621a.jpg




…無事にコルセアのAFげっとしました^^


それにしても、コルセアのクエストが一通り終わったわけですが、クルタダがかっこいい!!(*´д`*)
私好みのNPCですねあれはハートたち(複数ハート)

ストーリーもなかなかでした。最後はちょっとほろりとするかんじ。

是非この機会にみなさんもコルセアを上げてみましょーー!!!



ではでは、今回はこのへんで…

久々なのでなんか面白おかしい日記が書けない…!!


それでは^^手(パー)
posted by 依音 at 20:30| 東京 🌁| Comment(29) | TrackBack(0) | FFXI(Hinaginu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依音がドロップしたの?
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2009年10月03日 13:02
いつの間にか再開してたんだ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ
放置してるから変なコメント張られてるし・・・

コルセアは楽しいね次項有まだAF取ってないけどうさぎ
Posted by レジ at 2009年10月11日 13:41

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/fkc2629/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 15:26

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/o99dh8-/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 08:11

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/2rk1xer/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 14:32

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/wrjvqcd/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 07:59

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/6odpceb/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:52

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ijxveu3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 10:43

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/jvqakxwh/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:53

http://tia.KwsKKKst.net/6ach7h2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:30

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ldemhwk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:41

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nobmqjdo.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:43

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/npsqzaf/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:47

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/gf92g82/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 08:48

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://pj333u8.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:04

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://irax80s.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 06:19

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7z-jate.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 03:32

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/lyp-d5s/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 09:24

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://x5xlyer.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 19:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 12:08
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 16:01
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 11:20
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 15:36
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 00:22
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 05:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:56
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 02:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 19:55
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129350606

この記事へのトラックバック
×

