2005年12月31日

新ブログでーーす(>▽<)ノ

本日より、依音のブログ開始します、末永くよろしくお願いいたします☆
内容はTOPにあるように、オンラインゲーム(普通のゲームも^^;)のお話や、自分の趣味の本やら、オススメのものの紹介、プライベートのお話などなど色々書いていこうと思っています!! まぁ楽しいかどうかわからんですがw
なるべーく楽しく書いていこうと思ってますっ♪
とりあえず、2006年の目標!!


1お金を稼ぐ!!
2ダイエット成功!!
3色んなとこへ旅行する!!



3番なんかは、1が成功しないとできない感じです☆あはは♪
あとは宝くじ当ててみたいですね〜。一度も買ったことないんですけどねw

と、いった目標で、明日からがんばるぞーーー!!
posted by 依音 at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうなっしゅが、ここで旅行した。
Posted by BlogPetのなっしゅ at 2006年01月01日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

