2006年11月28日

雛衣のFFXI日記 vol.4 クフタルは危険がいっぱい!

こんばんは〜!依音です!お久しぶりです!

日記書くといいながら、結局書けていません!
そしてSSだけがどんどんたまっていきます!!
本当は書く気かなりあるんですよー;;本当に・・・

何度も言っていますが、PCは弟が使用しているためあんまり触れません。だから日記が書けないのです。


でも、よ〜く考えたら短い日記なら少しPC貸してもらえば書けるんじゃ・・・?
これからは、SSだけ載せた短い日記なんかも書いていきます・・・はいあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、今日は先日あったちょっとした事件??について書いて行こうと思います!!
ちなみに、SS付です!【やったー!!】


続きを読む
posted by 依音 at 19:43| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | FFXI(Hinaginu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

