2006年09月27日

雛衣のFF日記 vol.2 フェローちゃんげっと大作戦!2

こんばんは〜!依音です♪

最近すっかり寒りましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
風邪に気をつけましょう〜^^

さて、今回は前回のお話の続きです!
SS載せようと思っていたんですが・・・まだ撮ってません^^;次にでも載せますすみませんあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by 依音 at 20:33| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | FFXI(Hinaginu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

雛衣のFF日記 vol.1 フェローちゃんげっと大作戦!

こんにちは〜依音です!

前回は暗い内容の記事で申し訳ないです(>_<)

今後ですが、毎日更新はちょっと無理だと思いますがFFXIのお話を中心に記事を書いて行こうと思ってます♪
タイトルを「NashyのFF日記」と「雛衣のFF日記」の二つにわけて書いていこうと思います〜カテゴリも分けます♪
SSを送ることができるようになったので、きれいな景色の写真も載せますのでFFしてない人でも見ていってくださいな〜^^

さて、今回はフェロー取得クエストのお話です!

続きを読む
posted by 依音 at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI(Hinaginu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

NashyとHinaginuについて その1

お久しぶりです〜、依音です!
ブログ更新ひどくさぼっています・・・すいません;;

MH2ですが・・・本当に全然やってません;;FFXIにどっぷり状態でして・・・
MH2関連で見に来てくださっていた方々本当に申し訳ないです・・・
MH2は大好きなので、また遊ぶとは思います。課金も続けたままです。
先日PS2を起動したら、MH無印のムービーが流れました(母がやっていたようで・・・^^;)
・・・なんかすごく懐かしい気持ちになりました。やっぱりいいなぁ。って。
おしゃれハンターIONさんは不滅です;;またいつか・・・;;

話変わりますが、今回はFFXIのお話。
今までずっと秘密にしていたことをこのブログでお話しようかと思います。
ちょっと長いのですが・・・良かったら読んでください。
折りたたみなので、興味ない方はスルーしてください(>Д<)ノ


続きを読む
posted by 依音 at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NashyとHinaginuについて その2

こんばんは〜依音です。
一つ前の記事の続きです。

先にその1を読んでいただけると意味がわかると思います。
なお、かなり個人向きな内容なので、スルー推奨します><


続きを読む
posted by 依音 at 19:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

さよなら、PS2よ永遠に(;Д;)(BlogPet)

なっしゅが永遠とかblogされた。
ここへblog♪
きょうはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 14:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

