2006年03月11日

IONのMH2日記 vol.8 ランクが12になりましたよ〜♪そしてクシャルダオラ撃退しました!の巻(画像あり)

こんにちは。依音です。
近々ブログを移転するかもしれないです〜。理由は、携帯からなぜか更新できないから。
問合せをしたくても問合せのアドレスなどが一切書かれてないのでどうにもなりません・・・
携帯から更新できないとなると、今までと同じくPCからのみの更新となり、画像をUPするのが遅れてしまい今までと変わりません・・・
ただ、ブログペットなんかはどうなるんだろうなぁー・・・一度削除になってしまうのは悲しいですよね;;

と、言うわけで本日もMH2ネタでいきたいと思いますー!続きを読む
posted by 依音 at 14:45| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

