2006年03月09日

IONの本日のファッション vol.1(画像あり)

どもです、依音です♪
最近FFそっちのけでハンター生活に没頭しております^^;
FFやりたいんだけど・・・まとまった時間が取れないんですよね・・・なのでついついMH2にいっちゃうのでした^^;
しかも、最近FFは人が減った(?)ような気がします。20時にPT募集しても全然人がいないし><
というわけで今回もMH2ネタ。狩りの日記もいいんですが、とりあえず色んな装備の画像を出していきたいので、こんな題名にしてみましたw
攻略やハンター日記なんかはよくあるけど、装備を画像でたくさん紹介していくなんてなかなか無いかな〜って思います。見てくれる、くれないは別としてねww
続きを読む
posted by 依音 at 01:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | MH2ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

