2006年03月06日

IONのMH2日記 vol.5懐かしい飛竜に会って来ました!の巻(画像あり)

携帯を新しく変えて、これで気軽にブログに画像をUPできる〜!なんて思っていたのに・・
なんか、携帯から記事が書けないんですよ〜;;なぜか、ページが開かない・・
リクエストされたページを開けませんでした(ちょっと違うかも)ってなってしまって;;
もしやFOMAからじゃ記事書けないんですかね・・><もしそうなら厳しいなぁ・・
結局家のPCに画像送って、そこからUPすることになってしまう。それじゃあ全然気軽にできな〜い(泣)
問合せしたくても、問合せ先書いてないし・・;;Seesaaさ〜ん!!
なので、記事は今書きますが、画像は夜にUPされますので・・><;
昨日、一昨日でMH2はオンラインを長時間していたため、ランクが5→8になりました♪
続きを読む
posted by 依音 at 13:31| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IONのMH2日記vol.1 とりあえずオフ専かな?の巻(BlogPet)

はじめ3つとかファッション画像とかしようと思います
はじめは、依音は、難しい情報など書いていこうと思います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

