2006年02月27日

IONのMH2日記 vol.4 恐るべし!狩人道場!恐るべし!教官!!の巻

昨日は休みだったのでFFでレベル上げ・・の予定だったのですが、寝すぎてしまい遊べる時間が3時間くらいになってしまいました;;
とりあえずNashyでログインして、PT希望を出し1時間・・・誘われない・・・しかも、フレもLSもなぜか誰一人いない・・・(汗)
さすがに誰もいなかったのは痛かったので、ログアウトして、MH2をオフでやることにしたのでした。
続きを読む
posted by 依音 at 11:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NashyのFF日記 vol.6革スキルをください…どうかどなたか…の巻(BlogPet)

きょう、ここで装備したかもー。

F Fもしていくので、記事も書けるかと思われま〜す♪今回は、昨日行ってきたミッションについてのブログ、ついに書くことになりました!オンラインゲームについてのお話です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

IONのMH2日記 vol.3 ION VS ハリマグロ!?の巻

昨日の無念をはらすために、ダイミョウザザミを倒そう・・・と思ったのですが、本日はフレが初オンラインだったので一緒に遊ぶ事に。
行ったクエストは・・・

☆ドスランポスの狩猟
☆ゲリョスの狩猟
☆ドスイーオスの狩猟

・・って全て前作からのモンスターなことに、今書いてて気が付いた・・・w続きを読む
posted by 依音 at 11:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

IONのMH2日記 vol.2ダイミョウザザミが倒せません…;;の巻

ドスランポス、ドスファンゴ、ドスゲネポス、イャンクックと順調に倒してきたION・・・
その勢いに乗って、ドスガレオスもさくっと倒す・・・気でいたのですが・・・奴にしてやられました・・・;;
続きを読む
posted by 依音 at 13:43| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

NashyのFF日記 vol.7黒43→43!?(゜Д゜)の巻

昨日、久々に20時からゲームができたので、PTしないわけにはいかないな!と思い黒のレベル上げしてきました。
PT希望出して〜、サチコメ書いて〜・・放置気味に、誘われるのを待っていたわけです。
しかし・・・どういうことか全然誘われな〜い!!;;久々に早くログインできたのに・・
最近遊べる時間が少なかったため、誘われるのを待つ時間がとてももったいなく感じてしまいます^^;
なので、21時までに誘われなかったら落ちてMH2しようと思っていたわけですが・・・
続きを読む
posted by 依音 at 15:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

IONのMH2日記vol.1 とりあえずオフ専かな?の巻

こんばんは、依音です♪少ない自由な時間の中、どうにか3つのオンラインゲームをうまくローテーションしようとはしているのですが、どうやらかなり難しいようです;;
「NashyのFF日記」に引き続き新しい連載として「IONのMH2日記」をこれから書いていこうと思います。
こちらでは、MH2での私の分身である「ION」の狩り情報をはじめ、気がついたMH2の情報、また、MHGのころから「自称・おしゃれハンター」として活躍(?)しているIONのファッション画像などを載せていこうと思っています。続きを読む
posted by 依音 at 19:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!駿台模試の自己採点結果!!(BlogPet)

きょうなっしゅが文章に採点したよ♪
柊へ採点♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」がSeaPhoNeyを読んで書きました。
posted by 依音 at 10:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

MH2ついに発売!!!・・・けどテイルズオブエターニアオンラインもやっちゃったw(画像あり)

ついにきました〜。昨日は、待ちに待ったMH2の発売日でした♪
MH2とはアクション系オンラインゲーム「モンスターハンター」シリーズの最新作です。
私が始めてプレイしたオンラインゲームでもあり、「モンスターハンター」「モンスターハンターG」「モンスターハンターポータブル」と、全てプレイしました。
アクションが正直あんまり得意ではなく(というか、ゲーム自体どれをやっても下手w)このゲームも初代モンスターハンターの頃はかなり苦戦しました。
しかし、だんだんコツを覚えてきたり、モンスターの行動が読めてきたりで、私でもなんとかできるようになり、とても楽しめました。
前作の「G」は、かなり遊んだのですが、FFと両立ということもあり、結局ほしかった装備や武器を全て集めることなくやらなくなってしまいました。
さらに、純粋に「初代・モンスターハンター」の追加ディスクだったので新鮮味があんまりなかったいうのもあるかもしれません。
しかし、今回は全くの新作。エリアも新しいし、モンスターも新しいのがいっぱい増えていたり、武器も、システムも・・
なのでかなり期待しています♪続きを読む
posted by 依音 at 12:40| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | MH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

NashyのFF日記 vol.6革スキルをください…どうかどなたか…の巻

前回ヴァレンティオンイベントをした際に報酬として【特殊クリスタル】をもらうことができる。ということがわかったので、以前からお願いされていた銘入り装備を作るために、銘入り装備の依頼者であるフレのRさんに手伝ってもらい再びイベントをやることにしました。続きを読む
posted by 依音 at 14:50| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ミッション5−1・5−2やりました!!(BlogPet)

きょうはここで依音はお話するつもりだった。

先月、MHPのために無理して購入したPSP…購入したMHPは、電源を入れ、見た画像にはかなり感動させられました。
携帯ゲームって便利です♪そんなPSPですが…先月の終りくらいに悲劇が起こったのはホワイト、初めて電源をしっかり切らずに、スリープモードのようなので!)いけないので、時間もない中ちょこちょこと進めていました!同時購入したPSP…購入したのです…;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

NashyのFF日記vol.4 ハートの杖!!取ったよ!!w & 召喚士17→18の巻(画像あり)

昨日、FFやりました〜! 今日はPTやらないと決めていたので、時間潰し(?)のために召に着替えて【ラテーヌ高原】でソロ狩り。
先日、黒のPTで買い込んだジュースが全て使わずに残っていたので(買ったのはいいけどリフレシュあったんですよ^^;)それを使おうかと思ってます。
そして今まで持っていなかった【女帝の指輪】をゲットしていざ出発!続きを読む
posted by 依音 at 16:55| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

バトンですよっ!!!バトンなんです!!!!(謎)

お友達のブログから、バトン(質問)をもらいました♪同じ質問をバトン方式でどんどんいろんな人に渡していくもののようです。
ぜひ〜これを読んだ方で、バトン受け取ってもいい!って方いらっしゃいましたら、コメント残してくださいね♪続きを読む
posted by 依音 at 14:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

NashyのFF日記vol.3黒41⇒43の巻(画像あり)

久しぶりにPT行ってきました!・・というかレベル上げに目覚めましたとも!ヽ(`д´)ノ

私はログインが遅いので、PT希望出してもどうせ誘われないだろうなぁ〜・・・なんて思ってたんです。
なので、希望だけ出しておいて、ウィンダスで合成でもしてようかな〜なんて思い、競売なんかを見ようとしたそのとき!
続きを読む
posted by 依音 at 16:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

NashyのFF日記vol.2合成は楽しいなぁ♪の巻

本日よりFF日記を【NashyのFF日記】という名前で書いていこうと思います!
前回のミッションのお話をvol.1とし、今回はvol.2です。
今回は、大好きな〜合成のお話です^^続きを読む
posted by 依音 at 19:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集について☆遊びに行こう♪

リンク集追加につき、現在登録させていただいている4件のサイト・ブログを紹介したいと思います!

◆□一期一会□まったり茶屋(*´‐`)ノ旦いらさ〜い
→わたくしのFFキャラNashyが2番目にフレになったお方。【Kyomomo(きょもも)】さんのブログです。
現在FFを辞めてしまわれているため、FF記事などはないのですが、オンラインゲームや趣味のことなど頻繁に更新されてます(私と違って^^;)
内容は面白くて暖か〜い感じです。オススメです!是非遊びにいってみてくださいね☆

◆Thuthuのヴァナな生活(*'-')
→FFのML内でお世話になっています【Thuthu(ツツ)】さんのHPです。
主にFF日記で構成されております。こことは違い(wSS満載で書かれているので華があります♪
日記以外にもコンテンツ盛りだくさんなので楽しめます!!遊びにいったらじっくり〜と見るのがよろしいかと〜☆

◆「臼」魔道士Meronaの 殴りまくりタルぁ奮闘記
→我がLSの白(臼!?)魔導士【Merona(めろーな)】さんのブログです。
ブログ名からもわかるように、FFの日記であります。SS満載です。(うらやますぃ・・・)
私が書いているFF日記とかぶる内容もあるので併せて読むと面白いかも!?写真集的な記事が面白いですw

◆くーのFF日記
→私がうろうろ〜と(仕事中に/死)ネットサーフィンしていたときに辿り着いたブログです。
ブログを始められたのが私とほぼ同じということで、わたくし親近感がわいております!主にFFでの日記。
FF内にて色々と面白いことを試したりしているのがすご〜く面白かったり勉強になったりします!
おもしろ〜いことが好きな方是非遊びにいってみましょ〜♪

…と、現在はこの4件を登録させていただいております。
どれもすばらしぃぃ〜ので、是非遊びに行ってみて下さい!!!!
posted by 依音 at 19:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

苦手☆(BlogPet)

きょう、依音とここで遭遇されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が ....and ♪'s there.....を読んで書きました。
posted by 依音 at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ミッション5−1・5−2やりました!!(画像あり)

FFについてのブログ、ついに書くことになりました!オンラインゲームについてのブログといいながら、一度も書いていなかったのですが、これからはちょこちょこFFもしていくので、記事も書けるかと思われま〜す♪
今回は、昨日行ってきたミッションについてのお話です。
続きを読む
posted by 依音 at 11:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | FFXI(Nashy) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

