2006年01月30日

映画のお話(vol.1)

今回この内容でブログを書こうかどうか悩みました。理由は、このブログはオンラインゲームについて中心なのに、已然、オンラインゲームについての内容でブログを書いていないからです。
しかし、実際オンラインゲームをほとんどしていないし、FFで言ってしまえば、SSを撮っても私のメール機能がおかしいため(アカウントエラーとかで…)PCに送れないので写真なしのブログになってしまうのが寂しかったりします。どなたか、メールアカウントについて詳しい方いませんか〜?;;

…というわけで、もうしばらくオンラインゲームについてのブログが書けなそうなので、通常の日記などで頑張っていきます><ごめんなさーい!

昨日、映画を見に行ってきました。何を見るか迷ったのですが…
続きを読む
posted by 依音 at 14:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2・3日に放送された里見八犬伝について(BlogPet)

きょう依音で、かなは納得♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

南房に行って来ました☆

先日1月22日(日)にはとバスツアーで南房総半島まで行って来ました!
その名も「八犬伝ゆかりの地と水仙」!!w

みなさんご存知の(?)通り八犬伝に登場してくる里見家はは千葉の房総半島を治めていました。
そのため房総半島にはゆかりの地が多いとのこと。
私は、かなり長い間千葉に住んでいましたが、南房総まで行ったのは初めてかと思われます!!!

と、いうわけでツアーの感想を書いていこうかと思います!

続きを読む
posted by 依音 at 11:47| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

テイルズオブジアビスクリアしました!…というわけで感想&みなさんに薦めてみようと思います!(長っ)

もともとこのブログはオンラインゲームのことを中心に書いていく予定だったのにも関わらず今まで全くオンラインゲームについて書いていない!!
その理由はいくつかありました。

理由1●忙しくてゲームする時間がない!

理由2●やってもほぼ何もしないで落ち!

理由3●あいている時間はオフラインのゲームをやっていた!!


…というわけで、今回は理由3のオフラインゲームについてお話していこうと思います^^;続きを読む
posted by 依音 at 13:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

新ブログでーーす(>▽<)ノ(BlogPet)

きょうは、なっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「オススメに お願いされる オンライン」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

PSPその後…

みなさん、お久しぶりです!書きたいことはたくさんたまっていってるのにPCを触る機会がなく、今日に至っております…^^;
本日は以前ブログにて書いた、PSPのその後の行方を追っていきたいと思っております!!

続きを読む
posted by 依音 at 10:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ブログペットについて(携帯より・短文)(BlogPet)

今回ネットで大きい遊びなどをブログしゅです
私が書いたということを前提に、なっしゅです
私のブログとのなっして下さい!
なっしゅです
私のブログとの区別は、ブログペットについて簡単にコメントを書いたり私にコメントをクリックするとどんどん成長するらしいので、遊びにきたら是非クリックしまくって遊んであげてくださいませ♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 10:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

さよなら、PSPよ永遠に(;▽;)ノシ(画像あり)

先月、MHPのために無理して購入したPSP…
購入したのはホワイト、初めて電源を入れ、見た画像にはかなり感動させられました!

同時購入したMHPは、2月発売のMH2までにクリアしないと(データ引継ぎもあるようなので!)いけないので、時間もない中ちょこちょこと進めていました。
携帯ゲームって便利ですよね〜♪どこでもできるし、時間なくてもちょっとだけできたりするし^^
これのすごいところは、電源をしっかり切らずに、スリープモードのようなもので休ませておけて、次プレイするときは、スタートボタンから始めなくても再開できるという機能がついているのです。
なので、クエスト途中で切っても次プレイするときにまたクエストの途中から始めることができるのです!
これなら時間がなくても遊べますよね〜本当に便利です♪

そんなPSPですが…先月の終りくらいに悲劇が起こったのです…;;
続きを読む
posted by 依音 at 17:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

2・3日に放送された里見八犬伝について(BlogPet)

依音が
2回目は笑いましたwwこれがきっかけで連続ドラマでもっとなが〜くやってほしいなんて思ったり、それは無理でしょうかねぇ・・ちょっと期待している今日この頃なのでした宝くじ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

2・3日に放送された里見八犬伝について

私のはまっているものの中の一つに「南総里見八犬伝」があります。
もともと小説なんてまったく読まないのだけどたまたま紹介されて読んだらこれまたはまってしまったんですね〜♪
初めて小説を読んだのは去年の6月くらい。それからしばらくしてテレビのお正月ドラマで八犬伝をやるって聞いたときはかな〜りびっくりしましたよ!!!もうやだ〜(悲しい顔)
あとからわかったのだけど今年が戌年だからなんですねーwだからか〜、なんて納得してみたり。
そしてつい数日前に放送されたわけですが・・・
続きを読む
posted by 依音 at 16:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ブログペットについて(携帯より・短文)

今回はパソコンからだと見える、ブログペットについて簡単に説明します(^^;) 右にいる猫のなっしゅです。私が書いたブログから言葉をどんどん覚えていき、ときには勝手にブログを書いたり私にコメントを書いたりします。私のブログとの区別は、文章の最後に「なっしゅが書きました」とかかれているのでそれで区別して下さい!なっしゅが書いたということを前提に、なっしゅにも暖かいコメントをよろしくお願いします!またなっしゅをクリックするとどんどん成長するらしいので、遊びにきたら是非クリックしまくって遊んであげてくださいませ♪
posted by 依音 at 18:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新ブログでーーす(>▽<)ノ(BlogPet)

こないだ、依音が
目標ぁ楽しいかどうかわからんですがwなるべーく楽しく書いていこうと思って目標すっ♪とりあえず、2006年の目標!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
posted by 依音 at 09:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

